
--年--月--日
スポンサー広告

広島をスポーツ王国に

2005年11月30日
謙二郎カープ最高


■広島を引退した野村が引退記念パーティーサンスポ

野村は「皆さんに応援していただいて2000安打も達成できた。野球生活に悔いはない。これからは広島をスポーツ王国にすることをテーマに頑張っていきたい」とあいさつ


すばらしいよね、僕らの謙二郎。彼がしきりにファンを意識した発言をするのはなぜなのか?これもこのblogを通して皆さんにお伝えしたいと思います。(ま、私なりの分析ですけど)
※この続きあります。


■西武の小関が自由契約へスポニチ
選手会長がクビって聞いたことあります?ザックりいきますね、相変わらず。でもこのチームの安定した強さにはそういった厳しさが大きな要因なのかもね。小関メジャー挑戦?リアリー?ま、がんばれ!
※この続きあります。


■ドカベン香川氏クラブチーム設立~森口博子が総監督就任スポニチ
>森口博子が総監督就任
>森口博子が総監督就任
>森口博子が総監督就任  
も1回 >森口博子が総監督就任 Σ(゚∀゚*)

意味わかんね。


■日本ハムの稲葉は2000万円増の8000万円で更改サンスポ
やっぱり人の懐具合は気になるもの。しかしハムは気前いいよね。5位だよ、5位。2割7分1厘で2000万UP!ヽ(・_・;)ノ
うーん、昨日スポニチの1面で中継ぎ投手の年俸を見ていたら建山って6200万なんだってさ。1イニング単価は121万円!西武の森に続くコストパフォーマンスの良さ(注:建山的に)。参考までに永川は38万円。
Read more "広島をスポーツ王国に"
野球全般 | Comments(5) | Trackback(1)
 | HOME | 
