スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

建が7回8安打2失点で8勝目!

2008年08月06日
なんですと?!3連勝!?

■阪神2-5広島(TBSエキサイトBB)

広島が今季6度目の3連勝で今季初の阪神戦勝ち越しを決めヤクルトに並び同率4位に浮上。広島は4回天谷の押し出し四球などで2点を先制。同点の7回シーボルの9号ソロで勝ち越し、8回嶋の2点タイムリー2ベースで加点した。先発高橋は7回8安打2失点で8勝目。セーブは永川で21個目。阪神は先発ボーグルソンが4回1安打ながら4四死球2失点で降板。打線は5回鳥谷のタイムリーで同点とするが、3人目リーソップが2回3失点で来日初黒星。今季2度目の3連敗。なお、赤星が1933連続打席無本塁打で球団記録を更新。

今日はこだまで移動中だったのでR25のお世話になりました。
無安打で続くイニングに不安があったのですが。いきなり2点。しかも1安打でしょ?やられることはあってもやることはないスコア内容。
強くなっている証拠か?

今日も建が先発としての仕事をしっかりしてくれました。7回8安打4四球自責点1。文句ございません。
この後の投手はブラウワーでしょ!と予想。ありがとうマーティー、横山だったらここでダメだししていたのでネタが減ったがw

これでゲーム差なしでヤクルトに並びました。借金が4。まずは順位よりも5割への復活ですね。
試合数も限られているので悠長なことは言っていられませんが、”大きな連敗”だけは避けて欲しいです。

試合は録画再放送を朝からするのでこれを見ようと思います。
感想の追加があったらまた書きます。シーボルへの一投が非常に楽しみなんですがw

名古屋では大豊飯店に行って来ましたよ。あの大豊さんのお店です。
レッドストームのポスターも貼っていただいたので、その様子も明日書こうと思います。

今日は長電話でアップが遅くなりましたzzz      寝ますw

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
