スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

なんか有名人嫁の情報で限定(らしい)Tシャツが買えちゃった

2008年08月16日
今日の収穫、嬉しかったこと

+赤松の超ファインプレイが見れた
+篠田はまだコントロールに問題ありとよくわかった
+なんか有名人嫁の情報で限定(らしい)Tシャツが買えちゃった

tokyoT ←かわいいですよね。

■讀賣4-1広島(TBSエキサイトBB)

巨人が広島に逆転勝ちで連敗を2で止め、首位・阪神と7ゲーム差で自力優勝の可能性が復活。巨人は1点を追う2回、鈴木尚広のタイムリーで同点とすると、3回にラミレスの両リーグ単独トップの32号ソロで勝ち越した。先発高橋尚成は6回2/3を投げ4安打7三振2四球で7/19以来となる5勝目、昨年から続く広島戦3連勝。クルーンがリーグ単独2位となる28セーブ目。広島は連勝が3でストップし、今季50敗目。広島は1回、栗原のタイムリーで先制するが、逆転を許す。先発篠田は4回を投げ2被弾など7安打3失点で2敗目。

今日はなんとなく終わっちゃいました。
篠田は思った以上に打たれませんでした。いや・・讀賣打線重症だぞ、きっと。もう4点ぐらい取られてもおかしくない内容でした。

あとね、審判ひどいね。昨日の友寄なんか「カープを目の敵」にしてね?あのいつぞやのマーティーが後ろを向いてベンチに帰るところを突然の退場コール。
昨日も建が何かを発したあとに目をひん剥いて今にも退場コールをしようかと。讀賣の選手でも同じことするんかね?
そして今日の橘高。ダメだ、天谷1つ打席を損したな。
昨日も完全に倉のブロックをセーフコール。この暑さできっと頭がぼけちゃったんでしょうかね?全てを正確にとは言わないが大事なシーンの誤審は勘弁ですわ。

昨日ついでだけど。アレックスの2塁打。あれすごいスライディングでしたよね。
左手を伸ばしてそれはおとりで右手でベース(笑) あんなフェイント初めてみました。

今日は最前列で応援していたのですが、友人によると5回ほど衛星放送で映っていたとか。

いまスコアを見直したけど2回から6回までヒットがなかったんですね。うーん、初回にボッコボコにしておきたかったね。

さて、明日はルイスなんでしょうかね?なんて考えながら寝ることにします。

今日はしょんぼりなのでこれまで。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
観戦、ご一緒させていただきありがとうございました。
衛星放送デビューも果たせて感激。笑
また一緒にガンガンテレビに映りましょう。
9月も楽しみにしています。

◇ウニ姉さん
突然のお誘いにお付き合いいただいてありがとうございました。TVですか?いやー、もういいです遠慮します(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。