スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

リブジーが代行監督、シーボルが登録抹消

2008年08月18日
登録抹消はシーボルでした。

■栗原、グラ粉砕…G倒4打点(デイリー)

今季から捕手の配球傾向の資料を読むようにしている栗原。「空振りしたボールは投げてくるんですよね。(捕手の)クセも勉強してますよ」と配球を読んだ成果が表れ、好成績につながっている。
頼りになる主砲にブラウン監督も今や一人前扱いだ。開幕からフル出場する栗原にこの日の試合前練習を免除した。「結果を出すための練習だからね」と指揮官もニンマリ。試合に向け体力を温存したことが、この日のいいスイングと最高の結果を生み出した。

く、く、く、栗原が頭を使っている・・・。グライシンガーのお株を頂戴しているじゃないか。こんなたくましくなっていたとは・・
ついにチーム最高打率、そしてリーグ最多安打を継続中。春先の4番の重圧がやっぱりあるのか?とこの1年間どうしようかと思っていたカープファンの不安はどこへやら。

栗原といえば。ブログをやっていますが、なかなか最近はファンの質問にも答えて面白い内容になっています。
その中で。どうやら昇吾と仲がいいようですね。昇吾のブログでは栗原のことを「牛」と(笑)
昇吾のブログは本当にこんなに選手の素顔をさらしていいのか?と思うぐらい。でもね・・ファンにはたまらないですよ。
ブラウワーの笑顔がなかなか素敵だ。岸本はカッコイイね。「牛」の笑顔もいいぞw
あー、お互いに写メして自分のブログに掲載したんですね。楽しそうだなぁ・・一緒にとは言わないから隣で肉を食いたい!


さて注目のルイスの登板がどうやら明日になりそうです。
抹消されるのはシュルツ?と思いきやシーボルでした。やはりいまの中継ぎで横山の穴は厳重に守らないといけない。
意外性のある男はやむなく登録抹消となりました。
サードはどうするのでしょうかね。このままだとキダゴーの可能性が高いのですが、左投手の場合はどうするのか。
高明もいいけど芳彦も起用して欲しいな。田中も。

明日からの先発予想です。
8/19 T ルイス
8/20 T 大竹
8/21 T 高橋建

8/24 YB マエケン
8/25 YB ルイス

いま自信をもって言えるローテションはこの4人でしょう。ここが5割復帰の分岐点。
ついに勝負のときが来ましたね。

最後に訃報です。
マーティーのお母様がお亡くなりになりました。
きっと容態は悪かったと思いますのでこの数試合は日本で指揮官として全うしたのですね。
この阪神戦だけリブジーが代理で指揮をとります。マーティーは横浜戦で戻ってくるそうです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
>高明もいいけど芳彦も起用して欲しいな。田中も。
田中君がみたいですね。 どこだったっけなあ。初登場。いきなり初球をセンターライナー。きもちいい。

木村選手のブログ見てしまいました。このまえ守備前のしぐさで文句つけたけど、これですっかりファンです。  ベイのブログもリンクが張ってあったけど見ないことにします。 見たら絶対ファンになります。

そうです。単純です。
◇イズタマアルさん
田中ですか!その初登場は市民球場でしたね。
現地で見ていましたよ。思い切りがよかったのが印象的です。アレックスがサヨナラホームランの試合でした。

>そうです。単純です。

あはははは。いいと思います。そういうノリ好きです!
マーティー
お母さんは14日の深夜?(朝?)に心臓発作で亡くなられたそうですね…
お姉さんから電話を受けて知っていたにも関わらず、選手達には隠していたみたいです

察するに余りある心情…
お悔やみ申しあげます…

しかしシーボル抹消になりましたが代わりが見当たりませんねぇ…
来年以降のことを考えれば、育成のチャンスなんでしょうが…
今年はチーム自体が何年ぶりかのチャンスを迎えているんで、あまり育成とか言ってられないのがツライところですね。。
◇哲さん
急だったのでしょうかね?
ルイスにもただアメリカに帰ると言っただけで理由はなしだったそうです。

>シーボル抹消になりましたが代わりが

どうやら英心が。今日登録されました。
しかしルイスの名前がありません・・・・。
どうしたのだろう。
そうですか。市民球場でしたね。あのサヨナラ2試合偶然広島に行くことがあって見てたんです。  奇遇ですね。
◇イズタマアルさん
シーボルのサヨナラ満塁アーチを知ったのは新幹線の中でした w
今回キダゴーじゃなくてあの田中の思い切りにかけてほしかったなぁ・・・

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。