スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんだこのうっちゃられ感

2008年08月29日
うっちゃられましたか。しかしデラロサにやられたか・・・

■中日4-3広島(TBSエキサイトBB)

中日が広島を下し貯金1、4位広島とのゲーム差を2に広げた。中日は2回、ウッズの2試合連続26号ソロ、ファースト栗原のエラーで2点を先制。同点で迎えた7回はイ・ビョンギュのタイムリー2Bで勝ち越し。再び同点で迎えた8回にはデラロサのタイムリーで勝ち越し、そのまま逃げ切った。4人目の高橋が昨年8/17横浜戦以来の今季初勝利。5人目の岩瀬が29セーブ目。広島は2点を追う6回に栗原、嶋の連続タイムリーで追いつき、1点を追う8回には石原のタイムリーで再び同点に追いつくも、ブラウワーが今季2敗目で借金は3。

一見。もうちょっとで勝てたのに!というスコアですが。
「やはり先行は常にリードして試合を運ばないと苦しいです!」を証明した試合でした。

こちら11安打を打ちながらも3点、中日は6安打で4点。効率よく勝ちをもっていかれる様子は昨年のまんま。讀賣には堂々と勝負できるのに、なぜにドラには?
特に名古屋ドームは鬼門ですね。今年も1勝ですよね。なんか技術的なものよりも「どこの神社がいいかね」ぐらいに思えてきました。

実はカープのローテがいま厳しい。
明日はユウキ?明後日はマエケン?   ここで本来は長谷川がいなきゃいけないのにね・・・  最近の彼はどうなのかな?

7回3失点被安打5四死球3

どうなんだろ。浪花のゴジラに一発喰らったようです。 あと井生くんはいつ上がってくるの?

さて先ほど確認しました。
ファイナルシーズングッズ・・・全部ほすい。特に復刻の浩二と衣さんは買いでしょ!
http://www.shop.carp.co.jp/shop08/new_flame_lastyear.html

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
惜しい
やっぱあれだけチャンスを無駄にしてエラーやら四球やらが出ると中日は見逃してくれませんね…

ちなみに明日は齋藤が濃厚みたいです
誰が抹消になるんでしょう?
森笠か牧野か…青木勇か?

あとなにげに小窪も調子落ちてますね
ようやく梵が復調してきたかと思ったらこれか。。

まぁ小窪と東出は明日取り返さないとダメですね
まだまだ戦いは続く!
◇哲さん
まぁドラゴンズには通用しないですよね。
まさかシュルツが抹消になろうとは・・・
横山が早く戻ってこないとさらに厳しい戦いが続きますね。

管理者のみに表示
