
--年--月--日
スポンサー広告

京セラドームでの連勝は7でストップ

2008年09月03日
谷が主審じゃぁ勝てるわけがない。なんとかしてくれこのアンチカープ審判を!

■讀賣10-9広島(TBSエキサイトBB)

巨人が今季4度目の毎回安打で2ケタ得点、1位阪神とのゲーム差を5に縮めた。巨人は同点の6回、小笠原の3Bなどで2点を勝ち越し。同点とされた7回には寺内のタイムリーで1点を勝ち越すと、8回ラミレスが6年連続100打点となる35号3ランで加点。3人目越智が3勝目。小笠原が史上62人目・66回目のサイクル安打を達成。巨人の選手では99年の仁志以来5人目。小笠原・ラミレスのアベックHRは今季11度目11連勝。広島は9回1点差に迫るも反撃及ばず。昨年8/19から続く京セラドームでの連勝は7でストップ。

1点差まで詰め寄ったのは評価したい・・・が1-0で負けても負けは負け。
とにかく点を取られすぎ。岸本、勇人では荷が重かったか・・・
やはり追いついてもリードを奪えなかったことが負けまっしぐらでした。
7裏を0点に抑えたら流れは来たんでしょうけど・・・

あと前田よ・・そこで併殺打はなかろう。他の選手でバントという選択はなかったのか??

それにしても谷は正面から投手に向けてカープに呪いをかけているのと違いますかね?
あの胡散臭い顔ですからどうしても疑ってしまいます。まぁ冗談はさておき谷さんの視力が悪い問題は何度かこのブログでも書いてきたと思います。
昨日のサードでの「セーフ」をアウトとコールするのを見ると動体視力もかなり衰えていますね。このまま放置なんでしょうかね?
何十年ファンはこんなボロ審判で我慢をしなきゃいけないのでしょうか。

あ、小笠原選手サイクル安打おめでとうございます。

>小笠原・ラミレスのアベックHRは今季11度目11連勝

なんか悲しくないですか?讀賣ファンよ。

今日はレッドストームの準備をいまからするので今日はこれまで。横浜頑張っているなぁー・・・その反動が週末にたっぷり来そうで怖いわw

しかしもっと怖いのは。・・・天気。

9月5日(金) 曇後雨 50%
9月6日(土) 曇時々雨 50%
9月7日(日) 曇時々雨 50%                   トリプルおーあるぜっと。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
