
--年--月--日
スポンサー広告

大竹、讀賣戦5連敗でチームも5位転落

2008年09月04日
いよいよ土曜日はレッドストームデイです。当日球場にいかれる方は「赤い上着」着用のご協力をよろしくお願いいたします。

■讀賣6-2広島(TBSエキサイトBB)

巨人が04年から松山坊っちゃんでは無傷の3連勝で今季最多の貯金15、阪神と4/11以来の4.5ゲーム差とした。2点を追う1回高橋由のタイムリー2Bなどで同点、8回小笠原の2試合連続28号ソロで勝ち越し、代打・大道の2点タイムリー2Bなどで加点し今季広島戦カード初の勝ち越し。先発金刃は今季最長6回を7安打2失点。3人目山口が9勝目。広島は1回にアレックス、石原のタイムリーで先制も8/5以来の5位に転落。先発大竹は7回0/3を8安打4失点でリーグワーストの12敗目、昨年4/13から巨人戦5連敗。

あぁぁ負けたか。試合は見ていなかったのですが・・折角の初回2点を初回で相殺(泣)
大竹は讀賣に勝てませんね。この表ローテで1勝だけは計算ミス。
このまま明日から阪神戦。3-6で負けていたのに雨で中止にする執念w  なんか流れが悪いぞ・・。

いくら左投手だからといって「5番シーボル」ってなんだ?普通に嶋でいいじゃないか。

で、ドラゴンズがヤクルトに負けたので「5位」ですよ「5位」
まさか「5位」でこの週末を迎えようとは。


そして
・・・天気。回復!バンザイ!

9月5日(金) 曇 ?%
9月6日(土) 曇時々晴 40%
9月7日(日) 曇 40%                   トリプル大バンザイ!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいえ。
油断は禁物だと思いますの。

だって本当に強烈な雨女さんがいるんですもの。
雨女が誰とは言いませんがね、ってか言えない。
◇ウニ姉さん
ホント、シャレにならなくてよかったですわw

ご参加ありがとうございました!

管理者のみに表示
