スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「RedStormDay2008」ありがとうございました。

2008年09月07日
「RedStormDay2008」にご参加いただいた皆様、そして今回残念ながら行けなかったけどご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。

■広島5-2阪神(TBSエキサイトBB)

巨人が04年から松山坊っちゃんでは無傷の3連勝で今季最多の貯金15、阪神と4/11以来の4.5ゲーム差とした。2点を追う1回高橋由のタイムリー2Bなどで同点、8回小笠原の2試合連続28号ソロで勝ち越し、代打・大道の2点タイムリー2Bなどで加点し今季広島戦カード初の勝ち越し。先発金刃は今季最長6回を7安打2失点。3人目山口が9勝目。広島は1回にアレックス、石原のタイムリーで先制も8/5以来の5位に転落。先発大竹は7回0/3を8安打4失点でリーグワーストの12敗目、昨年4/13から巨人戦5連敗。

日記予告しましたが、もうとにかく1日1日の疲れを取るので精一杯。
携帯タイプは辛いので漫画喫茶・・・と思ったのですが全く足が向きませんでした。失礼いたしました。

3連戦の結果は2勝1敗。安藤、下柳を出して来られてこっちは篠田とユウキ。今日の金村は勝てるとは思いましたが、2勝1敗は上出来だったと思います。

金曜日からの感想は思い出しながらしっかり書きたいので明日。

ちょっと体調を崩してしまったので今日は休みます。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした!
大抵、その年一番の盛り上がりは夏休みかGWなのが相場だったんですが、今年はこの3連戦でしたね!

そういう試合の観戦はいつも以上に盛り上がるぶん、いつも以上に疲れますよね…

2戦目なんかは四時間を超える長い試合でしたし、3戦目は夏に逆戻りしたかと思うぐらい暑かったですし…

大変だったと思います

本当にお疲れさまでした!

月曜1日はとりあえずカープファンをお休みして、火曜までになんとか体調を整えてまた火曜からの9連戦をしっかり応援できるように頑張っていきましょう(笑)

赤松、石原バースデータイムリーおめでとう!
広島3連戦お疲れ様でした。

体調を崩されたとのことですが、大変暑くて体力をもりもりそぎ取られるような環境でしたからね。
しばらくはしっかり療養して、元気になったらまた更新してください。

redstormの日記を楽しみにしてますね!!
おつかれさまでした!
私は事情で行けませんでしたが、満員のスタンドを見て「この時期に」と思うとジーンときました。
また、阪神側の応援団も相当入ってて、盛り上がってましたね。日本シリーズ見たいですたよ。
体調早く良くなって元気で楽しいお話を読ませてせてもらえるよう待ってます。
◇哲さん
なぜにレッドストームデイだけ負けたのかw
アツイ3連戦でした!
体調は大丈夫です。ご心配おかけしました。

◇akkyさん
暑くてアツイイベントでした。
もう大丈夫です。復活しました!ご心配おかけしました。

◇イズタマアルさん
阪神ファンは気合が入っていましたね。声の音量では負けていました・・・
ご心配おかけしました。またもりもり書きます。

・・・試合を見ていないので感想が少ないですがw

管理者のみに表示
