
--年--月--日
スポンサー広告

ルイスが打つと負けるのか??

2008年09月09日
大矢監督続投が何か横浜ナインに響いたのかね?

■広島3-8横浜(TBSエキサイトBB)

横浜は連敗を3で止め、広島戦の連敗も3でストップ。先発吉見は6回に04年6/16以来となるツーベースで勝ち越しタイムリーを放ち、投げては9回5安打1三振2四球3失点123球で昨年6/19以来となる自身6度目の完投勝利、自身2連勝で3勝目、広島戦は04年10/14以来の白星で連敗を4でストップ。広島は今季60敗目。先発ルイスは2回に投手としては04年中日・川上以来のシーズン2本目となるHRを放つが、6回を共に自己ワーストタイの9安打・4失点で自身の連勝は3で止まり、6/22楽天戦以来となる6敗目

序盤3点リードでピッチャールイス。こりゃぁ楽勝ですね!相手は連敗中の横浜さん♪
だが!
結果は逆転負け。
そういえば、ルイス1号のときも負けましたよね。

気分よくマウンドに上がってリズムを逆に崩すのか?梵のエラーもあったようですが・・・。
それにしても内川がいい起点になっていますよね。打率が全然下がらない。

この1敗はいたいなー。ここは3連勝しなきゃ。中日は讀賣とヤクルトは阪神と。これとりあえず3位に浮上する最高のチャンス!
しかし初戦を落とす、しかもルイスで。

あー、いつの間にかシュルツが1軍。シーボルが抹消でしたか。そりゃそうだ、代打で初球キャッチャーフライはいくらなんでも。
・・・単純に中継ぎが苦しく外国人の枠でしょうけど。

さて建がいないこの状況でローテはどう回していくのでしょうか???

10(水) ???
11(木) 大竹
12(金) 篠田
13(土) 齊藤
14(日) マエケン
15(月) ルイス
16(火) ???
17(水) 大竹

こりゃ牧野か宮崎だな・・・。

コメントたくさんありがとうございます。
後日ちゃんとコメントさせていただきます。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
谷間
青木高じゃないでしょうか?
このところ中継ぎで結果出してますし…
で、今まで青木高がやってた敗戦処理&ロングリリーフを大島がやるとか

昨日は見に行ったんですが負けちゃいました…
でもアレックスのサインボールとれたのが収穫でした(笑)
◇哲さん
大竹でしたね・・全く頭にありませんでした。

>アレックスのサインボールとれたのが収穫

ええええ!実は私の友人も日曜日にアレックスの球をキャッチしました!!

管理者のみに表示
