スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

やりたいか、やりたくないか

2008年09月10日
王監督は世界の宝です。健康状態を無視して酷使させるのは反対です。

■広島4-3横浜(TBSエキサイトBB)

広島が逆転勝ち、中日とのゲーム差は3と変わらず。広島は2点を追う4回石原のタイムリー2ベース、小窪の犠飛で同点とすると、6回喜田剛のタイムリーで勝ち越した。先発大竹が6回7安打3失点で8勝目。セーブは永川で自身の持つ球団記録に並ぶ31個目。横浜は1回村田のタイムリー、佐伯のセカンドゴロ間で2点を先制し、3回村田の巨人ラミレスに1本差と迫る35号ソロで加点も、4回以降無得点。先発三浦が7回8安打4失点で7敗目。自身の連勝は5でストップし、開幕から広島戦3連敗。チームは今季ワーストタイの借金35。

何か拍子抜けした先発。そうか普通に中5日で大竹でした。
私の計算ミス(泣) 2バウンドで処理し2塁を踏んで間に合わない1塁に投げて暴投するようなミス(泣)

それにしても立ち上がりの悪さもしっかりローテーション。
よく逆転で勝ちました。ところで番長がFAで阪神って噂は?もしそうなったら「阪神は苦手な番長は獲得でクリアした」なんていわれるだけだから止めとけ。

キダゴーのタイムリーはニュースで見ました。嶋が劇走でしたね。球場にいたらきっとズシズシ音が聞こえたことでしょう。

最後は永川(話し折りすぎ)。自己記録の31個ですか。これ40まで行きそうですね。
今日は東京ドームでアメフトを見てきたのですが、その途中「勝ったよ」と隣のマイミクさんが(笑)。
永川は4人できっちり?と聞いたら、3人でと。不安定な永川が妙に恋しくなりました。(おい)

中日が負けなかったのでゲーム差は変わらず4。

3 中日
4 広島 3.0

1 西武
2 オリックス 4.0


オリックスの優勝のほうが楽に見えるのは気のせいだよね?そうだよね?


さて星野さん。自ら依頼があっても辞退すると。
全部自分の責任といいながらも「世間は盛り上がらないだろう」と。
そんな理由はいらなくて「やりたいか、やりたくないか」を述べるだけでいいと思います。

大矢を見なさい。コーチの首切っても自分は残ると。
そうです。「やりたいか、やりたくないか」を述べるだけでいいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。