スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

全く勝てる気がしなかった

2008年09月17日
このタイトルを「どうしても書きたかった」ブロガーが何人いることか。

■東京ヤクルト6-1広島(TBSエキサイトBB)

ヤクルトが連敗を8で止め借金を10とした。ヤクルトは1回、畠山のタイムリーで先制。同点で迎えた5回は飯原のセカンドゴロなどで2点を勝ち越し、6回にも田中のタイムリーなどでリードを広げた。先発石川は被安打8奪三振7無四球失点1で今季2度目の完投勝利で10勝目、自身2年ぶり6度目の2ケタ勝利。チーム連続試合完投無しの記録も106試合でストップ。広島は栗原のタイムリーで1点を返すのみ、先発篠田が6回4失点で3敗目。チームの連勝も3で止まり、勝率5割に戻るも3位中日が敗れたため順位は3位タイのまま。



なんだこの5回以降の「超捨て試合ムード」

まぁスタンドにいる全ての人が同じような気持ちになったというのは収穫なわけがない。

今日のポイント。

代打前田なし。あんまりだ。

試合途中に電光掲示板に「AV.198」    AV機器イチキュッパ と読むほど私もスタンドでダルダル。

こんなときもあるさ。あぁ夢の貯金が1日でええええ。こんな調子でドラ戦突入なんて不安すぎます。

東出・・・ブラウワー・・・石原もやばいのか?? はあ。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
まぁ、あれですね、9連戦勝ち越して再び地元に帰って来る、という前向きな表現もできるでしょう。栗原の言うとおり「三位になって帰って」来たんですから。しかし、この時期になって「野戦病院化」はちょっときついですが、中日も決して上向きとは言えません。勢いではカープのほうが上かと思われますがいかがでしょう?ただ、今週末の敵は「雨野」ですが。
怪我人情報
石原はトレーナーの談話では『軽いねんざ。痛みが取れればプレーできる』そうです。

東出は『骨に異常は無いしバットも振れるから大丈夫』と本人談、早ければ19日の中日戦から復帰も、という話なようです

ブラウワーも右手親指の突き指で2・3日したらキャッチボールを始めるそうです

ブラウワーはともかく東出と石原が居ないと今日のように内野のリーダーが不在だったりパスボールされたりしますし…

無理はさせたくないですが、1日でも早く戻ってきてほしいというジレンマ

とりあえず19日は台風で中止になってくれるように祈ってみます(笑)
◇あだちさん
>今週末の敵は「雨野」
あらま。最終戦が延びそうな気配ですね。
栗原有言実行。しかも自分の活躍で。誰がこんなに4番に適応能力があったと予測できたことか。

◇哲さん
天気予報を見る限り非常に厳しいですね。
ただ早めに抜けちゃったらどうなんでしょうかね。
怪我情報ありがとうございます。軽症でよかったです。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。