スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

まずはルイス!

2008年09月27日
おはようございます。
昨夜無事に広島に到着しました。
いまロッテリアで朝食が終わってゆっくりスポニチを読んでいます。

ラスト2試合。
先発はルイス→マエケンの順番になるそうです。

ラストは若きエース候補に?
と思ったのですが今後のルイスのローテーションも考えてのことなんでしょうね。
これで2日のユウキが中4日でルイスの可能性も出て来ました。

神宮が雨中の可能性もあるのでその辺も考慮しているのかな?

いまのカープは中継ぎ抑えに力がある、打線も、あとは先発が序盤大崩れしなければ勝てる可能性は高い!です。

市民球場にとってはラスト2試合何より消化試合でこの日を迎えなくてよかったです。

あー、なんかドキドキしてきました。


↓そして結果を追加しておきます。

■広島5-0東京ヤクルト(TBSエキサイトBB)

広島がルイスの5/1巨人戦以来・自身2度目の完封勝利、9/21以来の貯金1とし中日と同率で3位。2回シーボルの犠飛で先制、4回シーボル・小窪のタイムリーで3点、5回アレックスのタイムリーで加点、今季9度目の完封勝利。ルイスは115球4安打、6/4日本ハム戦以来・自身4度目の2桁11奪三振、1四球でヤクルト戦は来日から5戦全勝。15勝は95年チェコ、98年ミンチ-に並び球団外国人投手最多タイ、奪三振数177、防御率2.33はリーグトップ維持。ヤクルトは散発4安打・今季12度目の零敗で借金10。

スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
新しく日記書こうと思ったけどいらんな。

ルイス凄い!
ルイス様最高!!

昨日、ルイスは試合前にわざわざ外野席の前に行って大歓声を浴びていましたが、調子が完璧で自信があったのだろうと思います。結局先発に失敗したら恥ずかしいことになっていましたから・・・。

それにしても、あの大歓声・・・。もうコルビー様はカープの神様だと実感しました!!
◇しょうじさん
ルイス最高!でしたね。
正直最終戦より私はこの土曜日の試合のほうが印象深い試合になりました。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。