スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いくぞ!神宮!明日は黒田先発!

2006年03月15日
山崎と梵と福井の応援歌ができたようですね♪

■エースの黒田が初先発(サンスポ)

16日のヤクルト戦(神宮)にはエースの黒田が初先発する予定だ。


だそうです(笑)

もちろん明日は神宮に行きます!
天気も2日前に見たら最悪だったのですが・・・なんと曇りに変わって午前中は晴れるみたいです!開門前から行きますよ~(気合入っています)

それと緋鯉さんのHPで応援のお願いを見たのですが、神宮は太鼓が使えないため応援がバラバラになりますのでスタンディングで応援をお願いしたいそうです。
確かに声もスクワットでは出にくいのでこのスタイルのほうがベストと私も思います。
皆さんもご協力お願いいたします。

さて。
今日は千葉マリンに勝った!そして。
日本もメキシコに勝った!
そして明日は韓国戦。

・・12時?

迷わず神宮並びすよ(笑)

さて。
ゲーフラの続き作業をします。

「男前田1」ゲーフラはアイロンしっかりかけました。

もう一つ小さいゲーフラを作成中。ヒント:3文字。

わかるよね!
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
今日はナイスゲームでしたよ~

3文字って「そ○ぎ」くんですねww

明日はよろしくおねがいします~
>そ○ぎ

ぶっぶーw 違います。
こんにちは
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
携帯から~
こんな時間にどうも~。
神宮行ってらっしゃいませ~♪
勝利を祈ってます!

3文字のは「ひろせ」でしょうかw
活躍してくれますように(≧▽≦)
WBCは任されたっ。神宮応援行ってらっしゃいませー。
と、神宮の高速スクワットは自粛(?)ですか。シーズン中もなんでしょうか?


3文字…多分外野手ですよね。にへい、ふくら、けさだ…うーん何故この面子が浮かぶんだろうw
諸事情により行けない僕・・・・・・RCCのサイトから応援してます。

神宮のスクワットは中止ですか・・・・・・残念です。

3文字の予想は・・・・・「くり原」とかですかね。(ぉぃ)
3文字?
3文字って何かしら?


ビィル ヽ(`▽´)
【新曲】応援歌
>山崎と梵と福井の応援歌ができたようですね♪
歌詞は、こちらのサイトに書いてあるものであってますか??
http://www.takatsume.com/cgi-local/ouenka.cgi?team=hiroshima

00 山崎浩司
集う眼差し ダイヤに光る 走れ守れそして打て ラブリー山崎


32 梵 英心
燃えろ燃えろ梵 勝利を目指し走れ 決めろ足とパワーで 打てよ英心


38 福井敬治
今だ勝負強さ 見せろよ福井 飛ばせ夢を乗せて どでかいアーチ


tomy-leeさんの情報源はどちらですか??
>ビィル ヽ(`▽´)

ぶはははは。  正解は「コング」でした

>としひろさん

昨日マリンに行った方から聞きました。今日は梵だけ新曲でやりましたよ。
その歌詞であっていると思います。

管理者のみに表示
