スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

すごい選手ばかり…

2008年11月07日
明日で決まるか?!日本一!

■シリーズで勝ち星なし 西口で連敗止まるか(報知)

この日の練習に第3戦で敗戦投手になった石井一の姿はなかった。第7戦の先発も考えられるが「言われたところで力を出し切る。(先発でも中継ぎでも)準備しないと」と西口は話した。
過去4度の日本Sでは0勝5敗と勝ち星なし。「連敗記録を払拭(ふっしょく)したい」と意欲も見せた。

に、西口なの?
期待する要素が浮かばない。
・・・。そうだ!岸と同様に細い!←本当に見当たらないw

先日好投した岸は西口がこの球団にいたから選んだそうですね。
2度も大記録をあと一人で逃している西口がきっと!  ・・・それより細川と中島は大丈夫なのか?
明日も2階席です。ゆったり(たぶん出来ないけどw)まったり観戦してきます。讀賣が勝ったらまぁそれはそれで。
そう言えば日本一の瞬間は生で見たことがないかも・・・いま記憶をたどる限りでは経験ありませんね。

スポニチは帆足と予想しています。←ボールにチューはマジ止めろw


■すごい選手ばかり…WBC米代表大リーガー多数参加か(スポニチ)

前回参加した選手の中には不参加を表明した選手もいるが、それは少数のようだ。レッドソックスのバリテック捕手は「前回はどういうことになるのか分かっていなかった。われわれ代表にとっては第2回への試金石になった」と話し、2次リーグ敗退の不本意な成績に終わった前回の雪辱に自信を見せていた。
公式ホームページが選手の意向調査や球団の大会への姿勢などから予想した主な米国代表メンバーは次の通り。
投手 マイク・ムシーナ(ヤンキース)、ブラッド・リッジ(フィリーズ)▽捕手 ジェーソン・バリテック(レッドソックス)▽内野手 アレックス・ロドリゲス、デレク・ジーター(ともにヤンキース)、ライアン・ハワード(フィリーズ)▽外野手 B・J・アップトン(レイズ)

すげえええメンバーだ。いくらメジャーに興味が薄い私でもこのぐらいの選手はわかります。
これだったら普通にアメリカを応援する日本人もいるんじゃないかな???アンチ讀賣ファンは原が監督というのも納得行かないだろうしね。
私は日本を応援しますけどね。
確かに原の監督はみえみえですが、まぁ「やる気がある人がやればいいんですよ」。
ノムさんの声もありましたが本気でやる気があるのかどうかわかんないしね。ただ候補として名前が出なかったからスネスネだったんじゃないかと(笑)
早くもイチローが参加表明をして一部「イチロージャパン」なんて言われていますけど、彼の成績を見たら誰も文句はありません。
きっと川崎が北京の1000倍ぐらい輝いた働きをするんだろうなぁ。楽しみです!←そこかょ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そうだ川崎くんだ。  彼を応援しよう!

1回目の時、エラーしてTV見てるこっちまでドキドキしました。
野球を見てあそこまで心臓がドキドキしたのは彼のエラーが久しぶりです。

なんだか雰囲気がいいですね、彼は。
◇イズタマアルさん

川崎くんはただのイケメンじゃないですね。
なにかひきつけるものがあります。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。