スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「僕にとってかけがえのない一歩です。」

2008年11月12日
そして歓喜。こんな日が来るなんて夢見たいです。

■一歩ずつ(琢朗ブログ)

まず一歩を踏み出しました。
僕にとってかけがえのない一歩です。
嬉しい報告ではありますが、
一歩一歩を大事に歩んでいきたいと思ってますので
どうぞ、温かく見守っていて下さい。
皆さんには近々、この場できちんとコメントをしたいと思ってます。


カープオフィシャルでもコメントが掲載されています。
『正直、今はとてもホッとしています。
来シーズンの戦力として獲っていただき、とても嬉しいです。
カープのために、いちから頑張ります。』


こんな日が来るなんて夢見たいです。

このブログでも何度か「琢朗ブログ」から引用をさせていただいていました。
他球団の大好きな選手がカープに来るなんて。しかも名球界入りの選手ですよ?
普通にベテランで解雇された選手を獲得なんて想像もつかない球団ですよ?

背番号も気になりますが、私は何番でも彼の新しいユニフォームで来年は共に戦いたいと思います。

来期のスケジュールのお話、そしてトライアウトの全成績を・・・書く予定でしたが遅くなってしまったので明日に持ち越します。

って明日からアジアシリーズの観戦じゃんオレ(笑)

※個人的にピンポイントで選手の結果を知りたい方はコメントに残してくださいね。
明日の日中に時間があったら回答しますね。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
>琢朗さん
もちろん選手として評価したからこそ来てくれるわけで、よくあるベテランの最後の自己満足のレベルに留まることなく、当然、活躍して風を興してもらいたいですが、さらには引退後も「元カープの石井琢朗」としてそのまま残って、カープに後々まで残るような幹を打ち立てて欲しいです。外から見てて、琢朗さんは単に優れた技術者でなく、そういうことができる選手だと思います。一人でファン感謝デーやるなんて、なかなかできませんて。お持ちのスピリッツとしては謙二郎に近いんじゃあないかと。

それを横浜さんは手放すっていうんですから、戻すことはないです!琢朗さんも、横浜時代の思い出は思い出として、今後は是非、カープの支柱に!

ついでに。ここはたくさんのカープファンの方が来られるので書いておきますが、琢朗さんの字を間違えないように!大手新聞社でも「琢郎」なんて書いているようですが、敬意をもっているのなら、ここは大事にして欲しい。違いますかぁ~?トミーリーさん。
◇ガビーさん
まずは辞書に登録ですね(笑)
私がまず間違えそうでw

彼のスピリッツは買い。あとは彼がカープに馴染めるかどうか。そこだけです心配は。
歓喜!!!
久し振りに新聞見て歓喜の声をあげました!
近くにいた祖母に「びっくりしたじゃないの」と怒られるほど(笑)
いやぁ~ホントに嬉しい!横浜で一番の選手(個人的に)に来てもらえるとは。
ただ、トミー兄も書いてましたが、前例に無い球団の選択。
何かあるんじゃ・・・と軽く疑心暗鬼にもなったりして。
どういう経緯でこうなったのか非常に気になるわけですが、鯉人になることは決まったんですよね??(まだ疑う)

ま、とにかく、トミー兄のほんまもんは無理ですが(笑)、黒様に続くレプリカユニを作ることが決定した昨日でした。
ヤッター!!
◇kaoちゃん
おはようございます。
私と同じ反応の人がこんなに身近にいてびっくりだ!w
来年は石井ユニ並べて一緒に応援しましょうね。
速報
本日琢朗さん契約しました。
2000万+出来高払い    ・・安w

背番号は25です。

シーボルについてはまだ未定。契約の場合は別の番号をつけることになります。剥奪かよ!w

管理者のみに表示
Trackback
今朝の朝刊のスポーツ欄を見て、思わず「えぇっ?!マジでっ!!」と声を出してしまっ...
