スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

燃え尽きちゃったの?西武さん

2008年11月14日
寝不足もあったけど9回表に熟睡しちゃったよ(汗)

■SK4-3埼玉西武(TBSエキサイトBB)

2年連続出場の韓国代表・SKが昨年に続いて日本代表を相手に開幕戦を制した。SKは1点を追う2回にパク・ジェホンの1号ソロで同点。4回にはイ・ジェウォンの1号2ラン、パク・ジェサンのタイムリーで3点を追加した。北京五輪の日本戦2試合に続いて先発したキム・グァンヒョンは4回2/3を7安打3失点。4人目イ・スンホに白星が付いた。初出場の日本代表・西武は1回に平尾のタイムリーで先制。5回に栗山のタイムリー2ベース、平尾のタイムリーで1点差とするが、先発帆足が3回1/3を5安打4失点で黒星。

一番盛り上がったのはSKの同点ホームラン?しかも誤審(笑) はっきりとレフトスタンドで確認しました。
まぁああいったときにSKの応援団は「ホームラン」コールをしていたけど・・・まぁ逆でもあるかな?w クライマックスでもあったもんね。
それにしてもあの3塁線審は怪しかったぞ、動きが。主審もなんだかコースが不安定だし・・・こういったゲームをものにするのは韓国チームはうまいね。
そういった悩みはまた続くわけですから西武は攻撃を再度考えてくるでしょう。早いカウントで仕掛けるとかね。
片岡が戻ればチームのリズムも戻ってくると思います。

昨日はレフトスタンドで観戦をしたのですが。ライトにはたくさんのライオンズファンが来ていましたよ。
ライトはほぼ満席でしたね。

azia_01


そして帰りに前回チェックをしておいた「ガチャポン」。どうやらプロ野球選手のフィギュアらしいのですが・・・
「1つだけ」と200円でガチャ♪ 

そして出てきたのは・・・

azia_02


我ながらすごいと思った。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。