スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

石井琢朗、背番号25

2008年11月18日
石井琢朗選手の契約と会見が本日午前中に行われました。
年俸は2000万+出来高払い(もちろん推定)
背番号は25です。

■広島入りの石井琢朗、スーツに赤のネクタイ姿「赤に染まりたい」(iza)

横浜から戦力外通告を受け、広島入りした石井琢朗内野手(38)が18日、広島市民球場内の球団事務所で記者会見し「カープファンとともに、赤い色のごとく燃えていければと思う。若い選手と一緒に勉強し、成長したい」と意気込みを語った。背番号は25。
スーツに赤のネクタイ姿で現れた石井は「青い色に慣れた方は、違和感を覚えるだろうが、僕的には気持ちは赤。赤に染まりたい」と笑顔で話した。
球団は三塁手でのレギュラー格として期待しているが、石井は「ポジションにこだわりはない。何でもいいからチームの役に立ちたい」と話した。


2年連続#25が変更。商品部泣かせのニュースですね(笑)

しかし琢朗ブログの予告通りに「赤いネクタイ」で登場とは!
なかなかの演出ですよ琢朗さん。ようこそ広島東洋カープへ!

シーボルが契約を延長する場合は別の背番号になるそうです。どうなんだろうね?
そのときは44がいいんじゃないかな。キダゴーにはもうちょっと若い番号をあげて(ないけどw)

私の予想では、岩本くんが#10で(比嘉が#52で)、小松くんが#22で、中田くんが#34で、申くんが#68かな。#41、#57は新外国人選手かな。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
琢朗が25ですかー

カープのユニフォームが限りなく似合わないような気がするんですが

前田がベイのユニフォームをまとっても似合わないでしょうから当たり前ですかね(汗)

ともあれ来季の打線は今季以上の貧打線にならないか今からかなり心配です。

唯一の望みであった栗原サードも来季はないですし・・・・

嶋がファーストに入れば熱い打線が組めるのに残念です(涙)
◇ゴリゴリカープ関東さん
似合いませんねー
讀賣に入団した江藤のときを思い出しました。
やはり前の球団で活躍した選手はそれだけ露出していましたから以前のユニフォームの印象が強いのでしょうね。

1年後に「獲得してよかった」と。そのぐらいの活躍を彼には願っています。
・新人岩本は背番号「10」に決定

>新入団選手は岩本(亜大)が10、中田(広島・広陵高)が34、小松(法大)が41、申成鉉(京都・京都国際高)が68、育成の松田(石川・金沢学院東高)が123となった。比嘉は10から52に変わる。

オレ、スゲーwwwwwwwwwww

小松くんは#41だったか・・・。

管理者のみに表示
Trackback
本日、石井琢郎選手の入団会見がありました。 公式ページより。 会見内容を載っけときます。 契約を終えて、正直、ホッとしています。 自分の中で、まだやれる。という自信があったので、現役続行にこだわりました。 自分では「0」からのスタートだとは思ってい
