スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

三浦、横浜に残留決定!阪神に断りの連絡

2008年11月29日
ルイス残留決定!!ホットしました。

■FA三浦、横浜に残留決定!阪神に断りの連絡(サンスポ)

横浜からフリーエージェント(FA)宣言していた三浦大輔投手(34)が29日、横浜に残留することが決まった。2度の交渉を行った阪神の沼沢正二球団本部長が同日、「三浦投手から断りの連絡があった」と明らかにした。横浜以外で三浦と交渉した球団は阪神しかなく、残留が確定した。
奈良県出身の三浦は、常に優勝を争っている阪神への移籍も検討したが、最終的に17年間プレーした横浜への残留を選択した。30日に横浜市内の球団事務所で会見し、正式に表明する。

ま、そうなりますよね。ニッカンさんデイリーさん残念でしたw

この「常に優勝を争っている阪神」という表現が気に入らないですね。エースや4番なら自分が育ったチームで自分の力で優勝する気持ちが欲しいじゃないですか。

・・・。昨年の今頃も同じことを思った気がする。


■星野氏再指摘「辞退表明早い」…WBC日本代表(報知)

北京五輪野球で日本代表監督を務めた星野仙一氏(61)が28日、来年のWBCに中日の候補全5選手が出場辞退したことに関し、あらためて疑問を投げかけた。この日、大阪市内で自身の後援会「虎仙会」のパーティーに出席し、前日(27日)に出演した日テレ系「ZERO」に続き、選手派遣について持論を展開。「ファンのことを思ったら、こんなに早く不参加を表明すべきではない。国際試合で活躍して(ファンに)楽しみを与えるのも我々の仕事。選手もそう」と指摘した。

昨日も書きましたが「星野に言いっぱなしさせる気ですか?プロ野球OBの皆さん!」
二宮氏が言っていましたが「1次予選は讀賣新聞が主催。これが中日新聞が主催だったらどうなっただろうか?」
とても中日側が落合も含めて同じ発言をするとは思えません。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
来季のベイに要注意!?
番長の残留予想、的中しましたね。
さすがです!!

私もホッとしましたw

それと同時に金銭の条件で動かなかった三浦に最大の敬意を表したいですね。

誰かと違ってかっこよすぎるww
さすがハマの番長!去年自分からFAしておきながら泣きやがった意味不明な奴とは違いますね~!

やっぱりニッカン飛ばしでしたね。これからニッカンが「阪神に移籍確実」って書いたら残留ってことでいいですね(笑)

あと関係ないですけど、今朝のデイリーにアレックスが退団でシーボルが残留って記事が出ました。これも飛ばしかもしれませんが、もし本当だったらちょっとショックですね。あの「アーレックス!!」コールが出来なくなると思うと寂しいです。
◇ゴリゴリカープ関東さん

>誰かと違って

たぶん三浦は「辛くなかった」んでしょw


◇京都のカープファンさん

>これからニッカンが「阪神に移籍確実」って書いたら

ぶはははは。小関順二並な扱いになってきましたw

デイリーの記事見ました。まだ正式じゃないので記事は控えましたが。

シーボル残留。急に胃が、、、

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。