
--年--月--日
スポンサー広告

東出イズム

2008年11月30日
東出ってあの東出のことすか?

天谷“東出イズム”で不動のレギュラー狙う!(スポニチ)

尊敬する先輩の「力」を吸収して不動のレギュラーの座を狙う。広島・天谷宗一郎外野手(25)が29日、広島市内で篠田、前田健とともに地元テレビ局主催のトークショーに参加。来季の目標に同僚・東出輝裕内野手(28)の「野球センス」を今季以上に吸収することを挙げた。今季は135試合に出場するなど成長の足跡をしるした男。理想とする存在は身近にある。

東出イズム?
尊敬する先輩?
野球センス?
理想とする存在?


???


■FA三浦が残留表明「横浜が好き」(サンスポ)

FA宣言し、横浜への残留を決めた三浦大輔投手(34)が30日、横浜市内の球団事務所で記者会見し「強いところを倒して優勝したい。横浜が好きだからです」と残留を決意した理由を語った。
阪神からの誘いを断り、残留を決めた三浦の表情は硬く「すっきりした気持ちもあるけど、いろいろな人に迷惑を掛けたんで申し訳ない気持ちもある」と心境を明かした。
横浜の村上忠則チーム運営部門統括は「ほっとしている。球団の思いをファンの人に後押ししてもらった」と話した。

金銭面の条件は阪神のほうが上でしたが横浜を選択。
理由は「横浜が好きだから」
君は何年横浜にいたんだい?やっと気づいたのかい?
と阪神ファンが突っ込んでいるに違いない。
でもオレには関係ない。


■侍JAPAN、巨人などと強化試合(報知)

来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する日本代表が、WBC開幕前に巨人などと4試合の強化試合を行うことが30日、分かった。
京セラドーム大阪で2月24、25日に2試合(対戦相手は未定)を行うほか、東京ドームに場所を移して同28日に西武、3月1日に巨人と対戦し、同5日から始まるWBC1次ラウンド(東京ドーム)に向けて実戦調整を進める。
また巨人が2月28日から4日間、日本代表のほかにも1次ラウンドに出場する韓国、台湾、中国の強化試合の相手を務めることになった。

ほー、
でもむしろ

「巨人が2月28日から4日間、日本代表のほかにも1次ラウンドに出場する韓国、台湾、中国の強化試合の相手を務めることになった」

こっちのほうが興味深いのは私だけか?

韓国、台湾、中国を日替わりで応援出来る・・・

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
