スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プロのひとことは重い

2005年12月10日
実は今日からパソコンが新しくなりました。
IBMのThinkPadA21eっていう機種なんだけど15インチデイスプレイで快適快適。中古だけど程度もよかった。これで19800円はお得お得!σ(゚ー^*)

黒田と新井が笑顔

■この黒田のひとことデイリー
今日はネタがないので昨日の続きです。

「メジャーの方が格上と見られているし、ひと泡吹かせたい。日本の広島にもこんな投手がいると、相手に分からせる気持ちもある」

黒田・・・(泣)。泣かせるじゃねーか。その意気込みなんだよ、ファンが見たいのは。
広島にもこんな投手が・・・涙で読めねーよ!( ´Д⊂ヽ


■ヤクルトのファンクラブスワローズオフィシャルサイト)
外野自由が5枚でしょ?軽く5000円はペイするもんね。
カープファンですが神宮のレフトで応援するなら入らないわけには行きません。
利敵行為と呼ばないように。ただのチケット貧乏です(笑)ちなみに私はロッピーから入会しました。


■沖原がblogはじめたんだってさ右へ!左へ!センターへ
本当はノムさんと再び一緒にやるのは、どうなのよ?ん?


■全くニュースになっていません・・・ドラゴンズオフィシャルサイト
谷繁さえ選出されたことがニュースになっていないのですが・・


■全くニュースになっていません・・・タイガースオフィシャルサイト
ここも無視らしい・・


■オクスプリング選手入団会見タイガースオフィシャルサイト
あ、ピッチャーだったんだ。てっきり殺人スライディングのスペンサーの代わりかと思っていました。
なーんだ。
※そして夜が明けての報道
■エースは進化する中国新聞
 「二段モーション禁止でフォームを修正して逆によくなった、といわれるようにしたい」
こういうポジティブの人こそエースにふさわしい。リーダーシップもあるし本当に頼もしいエースになりましたね。(v^ー°) ヤッタネ


■来年も石垣島からデイリー

八重山青年会議所の仲嶺忠師(ただし)理事長(36)は、「石垣島ではプロ野球のキャンプがない。子供たちにプロ野球選手を見せたいですから。だから嶋君に今年も来てもらいたいんです」


嶋はこれに応えるでしょうね。そういう男なんです、嶋は。


■ホークス和田結婚、仲根かすみとスポニチ
普通以上にうらやましいです。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
初めまして
初めてコメントさせていただきます。
RED VIOLA HIROSHIMAから飛んできました者です。

黒田投手のコメントには本当に感動しました。
新井選手と共にカープの選手魂を世界に見せて欲しいです!
ありがとうございます
N原さん、こんにちは。
mixiにも参加されていますよね。トミーリーって書いたほうがわかっていただけるかな?
コメントありがとうございます。
黒田のコメントはシビれますよね。

えっと、今年と昨年のセントラルの優勝チームからは・・・ありゃりゃ、自分のことで精一杯なんでしょうかね...
返信ありがとうございます
tomy-leeさん、返信ありがとうございます。
mixiのカープコミュにも参加させていただいております。

確かに今年と昨年のセントラル優勝チームからは少ないですね…。
その分新井と黒田には良い所を見せてもらいたいです!
N原さん
いつでもお気軽にコメント下さい。
お待ちしています。

個人的には今岡が出ないのが残念です。

管理者のみに表示
Trackback
サッカーW杯の抽選がどうのとかやってたけど、さっぱりついていけないしゃるさんです。皆よくどの国が強いとか知ってるよな。ついでに言うとどの国に誰がいるとか知ってるよな。
