スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新広島市民球場は“食のテーマパーク”

2008年12月12日
昨日の日記は半分手・・・

■新広島市民球場は“食のテーマパーク”やぁ~!!(スポニチ)

楽しみは野球だけじゃない。来季からの新本拠地・新広島市民球場のフードサービスの全容が11日、明らかになった。広島は前日10日にスポーツビジネスでの豊富な実績を誇る給食事業会社・エームサービス社と業務委託契約を結んだと発表。期間は2018年まで。球場内27カ所の売店等でおよそ70~80種のメニューを販売する(価格は未定)。郷土色豊かで、かつ女性、子どもを意識したヘルシーメニューも用意。ボールパークは“食のテーマーパーク”の顔も持つことになる。

カープうどんは残留か?などとファンがざわざわしていますが・・・私は蕎麦派なので(笑)
このニュースを見て「やってくれたね、ナイス!」と。
仙台に行くと思うのですよ。市民球場もバラエティにいろんな食事が出来たらもっと家族連れが多くなるのにな、と。
確か外野のチケットでも内野の売店は利用できたと思います。ズムスタも是非27カ所の全てで食べれるような仕組みにして欲しいです。
そう言えば昨年の夏だったかな?田辺一球さんに捕獲されて「新球場に期待することは?」という質問をされました。
私は2つ「食べるものが美味しい店をたくさん出店して欲しい」「大きなグッズショップを作って欲しい。試合がない日もOPENして欲しい」。
1つはどうやら叶いそうです。もうひとつ・・これ試合がない日でも足を運ぶシステムとしても検討して欲しいです。
いつでも注文なしで実物を見て購入できる店が欲しいです。


■松本&尾形が結婚!おめでたラッシュ!(デイリー)

広島は10日、松本高明内野手(24)、尾形佳紀内野手(30)の結婚を発表した。今季は不本意な成績に終わった2人は心機一転、来季の活躍を宣言。さらに牧野塁投手(34)、梅津智弘投手(25)、赤松真人外野手(26)の3人が今月中に挙式することも発表された。5人の挙式ラッシュ。おめでとう-。広島が祝福ムードに包まれた。

ついに佳紀も結婚ですか。
女子ファンはぶっ飛びだったのでしょうか?まぁ彼女がいるという噂は聞いていたので時間の問題ではあったのでしょうけど・・
佳紀のニュース一昨日聞いたのですが「高明結婚」は新聞記事で知りました。
そういえば高明の実家に最近行ってないな・・

佳紀、高明おめでとう!結婚を機に大活躍を期待します!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今年のカレンダー、今月は佳紀、高明、井生、中東。
チャンスがもらえなかった面々ですね。
来年が勝負の年になると思いますので頑張ってもらいたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
グッズショップに関しては、広島駅から新球場へ行く道の途中にそういう店を出店する計画があるとか無いとか…
遊歩道だか歩道橋だかも作る計画もあるみたいですが、いずれも来年の開幕には間に合わないみたいです。

企画倒れにならないことを祈りましょう

というかまずは何をおいてもまともな駐車場を作ってほしいですが(笑)
◇よねさん
私がいまタイプしている真後ろにそのカレンダーがあります。
なるほど、確かに。
しかも中東がやけにでかいですね。
キャッチャー本気なんですかね・・心配

◇哲さん
そんな計画があるんですか。カルピオのでかい版なんでしょうかね?やっぱり球場に隣接させるか中に作って欲しいですね。駐車場の問題もありますね。人件費をまず考えられてしまうと・・・・

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。