スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

二岡のタオルが210円

2009年01月03日
愛猫みんみんは復活しました。もうご飯をバクバク食べています。
治りが早過ぎてびっくりしています・・・ご心配おかけしました。

nioka01  nioka02

今日は東京ドームでライスボウル。学生チャンピオンの立命館大学が社会人チャンピオンのパナソニック電工を破って日本一になりました。

で、ドームのお店に寄ったところ。

昨年讀賣を退団した選手のTシャツ525円。
こちらは残念ながら(?!)子供向きのサイズしかなく。
そして二岡のタオルはなんと210円。かなりちゃんとした刺繍ですけど。
家で使う分にはなーも問題なし。カープファンにとってはね・・・まぁもういいんじゃないかな。

ということで4つ購入。1000円でお釣りが来ましたw

写真ではフェイスタオルが品切れになっていますが私が帰るときには補充してありました。
まだ在庫はあるみたいですがご希望の方はお早めに。
(購入しても悪戯に使用するのはやめましょうね)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おにぎり?
個人的には二岡選手に悪感情はないです。
カープの選手になるのが夢でしたみたいなコトいっといてFAで
どっか行っちゃうような選手のほうが(爆)
昔から巨人というチームは大嫌いですが、好きな選手は
けっこういました。でも二岡選手はあっしの好みじゃないです。
清水選手は好きな選手の部類でした。
小坂選手は大好きなタイプなので巨人に入った時はビックリ
したなあ。絶対カラー違うって(笑)楽天で活躍してほしいです
門倉選手や野口選手はシカゴでしたっけ!?キャンプの招待を
受けてるの!?しかし、これだけ抜けてもセリーグ一選手層が厚いといわれてるんだから・・・。
倒しがいがありますね!!
おぉっ!!早くも元気になりましたか!!

なによりです!!


二岡のタオルが210円ですかw

心の狭い私は無料配布しててもいらないかも・・

オレンジタオルに拒絶反応を起こしてしまう私をお許しくださいWW
◇クネス14さん
私はショート好きなので二岡も小坂も讀賣を出たら(w
門倉と野口はメジャー挑戦?どうなんだろう。
清水は敵として嫌なバッターでした。西武でもう一花咲かせて欲しいです。

◇ななしさんw

>オレンジタオルに拒絶反応を起こしてしまう

そうなると新潟と清水に住むのも辛いですねw

管理者のみに表示
