スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今秋のドラフト候補に花巻東高(岩手)の菊池雄星投手

2009年01月13日
広島皆実初優勝!おめでとうございます!広島に大きな流れが来たあ!(かも)

■広島がスカウト会議 上位指名候補に花巻東・菊池投手(報知)

広島は13日、広島市民球場でスカウト会議を開き、今秋のドラフト会議に向けて194選手をリストアップした。上位指名候補としては、花巻東高(岩手)の菊池雄星投手ら約20人の名前が挙がり、松田オーナーは「チームの現状と新人選手を見て、どういう選手を取るか」と話した。

花巻東?菊池雄星投手?誰すか?
そもそも高校野球をほとんど見ない人なのでわかるわけがありませんが。
それでも20人の中でも筆頭に出てくる名前は気になります。

YOUTUBEにありました。便利な時代ですこと。1年生んとき。


そして2年生んとき。


ああ、なるほど。
変化球のコントロールがまずまずいいでないかい?あとストレートは力がなかなかあるね。高校生にしてはレベルが高いと思います。
しかし
力むと球が上ずってしまうところがいかにもカープ向きだな。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
何も知らないくせに批評するな。タコ!
No title
◇ごんべぇさん

はじめまして。折角はじめて書くのでしたら挨拶から始めましょうよ。

あと批判は受けますが私はこれでも人間ですので「タコ」と言われましても困ってしまいます。

何も知らない?見たままを思ったままに書くのが楽しいんですよ。一度自分で始めて今度いらっしゃるときはURLを記載して頂くと嬉しいですね。私も批評させていただきます。もちろん同感するものはそのように書きますし「これは違うでしょ」というものは冷静に書かせていただきます。

改めて書きますが私はプロの評論家ではありませんから例え間違った記載をしても見知らぬ人から礼儀を弁えないこのようなコメントを受ける筋合いは一切ないと思っています。日頃のうっぷんが溜まっているならばご近所の公園でいい空気を吸われることをオススメします。ここで書いたところで何もクリアは出来るとは思いませんよ。

管理者のみに表示
