スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東出、300万円の車ゲットならず

2009年04月30日
誰ですか?あの3塁ヘボ審判。
まぁそれでも1点入ったことは確かですけどね。琢朗ブログが楽しみだ。

■広島4-7讀賣(TBSエキサイトBB)

巨人が7試合ぶりに2ケタ安打を記録、連敗を3で止め、原監督は監督通算400勝を達成。広島戦今季初勝利で貯金は7。巨人は1回、広島先発前田健から小笠原が6号3ランを放ち、チーム28イニングぶりの得点を挙げた。同点の5回は亀井のタイムリーで勝ち越し、6回には小笠原の2点タイムリーなどで3点を加点。先発福田が2勝目、越智がプロ入り初S。広島は3回天谷の2号2ランなどで同点とするが前田が4失点、自身3連敗でプロ入りからの巨人戦連勝は3でストップ。チームの連勝は3で止まり、勝率5割で阪神と並び3位に転落。

昨日から一転私のもっとも嫌いなゲームの流れでした。
マエケンは立ち上がりを攻められてあっという間の3点。讀賣はこれで呪縛が解けましたかね?

3-0でリードされたと聞いて「これは厳しいかな」と思ったところに赤松犠牲フライと天谷の同点2ラン!再生して確認しました。よく届きましたね。
あれエンドランがかかっていましたたけど。なんとも天谷らしいww

さて問題の琢朗さんのサードタッチプレイですが。明らかな誤審ですね。
3塁審判のまぁ位置取りも悪いしタイミングでのジャッジにもセンスなし。このところ競ったプレイがなかったのできっとボーーーーーーーっと突っ立っていたんでしょう。
こういった負けをすればどこかでお返しが来ますよ。いまのうちニヤついておいてくださいラミレスさん。

これ以上に不可解なシーンは「ピッチャー、コズ」。はあ。
球種が大して多くない上に昨年の内容に加えて今年初登板?1点差で?マーティー随分余裕あるなぁ・・・横山がきっと調子が悪いんだろうな・・・・。

9回表横山登板。

ど こ が ? ( 苦 笑 )

今日は阿部、スンヨプ、亀井をスタメンに使ってきましたね。怪我明けが2人ですがこの打線のほうが試合前から「いやーな感じ」です。

マエケンがちょっと勝てませんね。
こういったときは他の投手ががんばって盛り上げていきましょう。
あまり勝ちすぎるとマークもされますから。ゆっくりいきましょう。(戦っている選手はそんな余裕はないが)

さて次はヤクルトさんですね。うちと同じように足を使ってくるチーム。
この球場での野球には向いているチームなのかも。神宮での3連敗をお返ししましょう。
ルイス、長谷川、篠田でしょうかね。ここは最低でも2勝1敗!

あー、金本凄いねー、井口凄いねー。
こんな劇的なゲームも見たいけど、

「勝ち方は地味でいいから連敗するな」

(もちろん劇的な負け方はするな)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すみません、派手に連敗しちゃってます、笑
ふりむけばヨコハマ、いや、笑えないから・・・。
◇ウニ姉さん

いや、いまドラは辛抱でしょう。
先発投手をなんとか揃えようと落合監督。
一番私はこのチームが脅威です。(予想は低いがwww

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。