スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

牧野が打たれちゃいました

2009年05月05日
ホント乗り切れないね。

■広島3-5東京ヤクルト(TBSエキサイトBB)

ヤクルトが連勝で2カード連続の勝ち越しを決め貯金は3。ヤクルトは同点の3回に青木の2試合連続3号2ランで勝ち越し。再び同点で迎えた5回にはデントナ6号ソロ、畠山の1号ソロで再び勝ち越した。来日初登板初先発の李恵踐は2回1/3を5安打2失点。2人目押本が自身の連敗を5で止め08年8/16以来の白星。7人目の林昌勇がリーグトップタイの8セーブ目。広島は連敗で4/26以来の借金1。先発長谷川が2回2/3を7安打3失点。今季初登板の2人目牧野は3回1/3で2本塁打の2失点で07年7/8から自身3連敗。

これ素人目線でも二分して考えないと納得できない試合展開。
ポイントは同点に追いついて5回牧野続投。追いついて直後は失点してはいけないのに見事に失点。何度も見たことあるなぁ・・・またお家芸追加か?
シーズンを通して投手の幅を広げる、また牧野を信じて続投させたなると「仕方ないか」と思いますが対戦成績1勝4敗の相手にその余裕はどんなものか?
結局林、梅津を投入するならば結果の出ている投手を先に投入するべきだと思いますがね。どうなんでしょ。
答えはシーズン終了後に出ますが牧野にはリベンジを誓って欲しいです(数日で落ちそうだけど)。
それにしても優勝する気があるならば、

ここでちんたら負けている場合ですか?

対読売 4勝1敗1分
対ヤクルト 1勝5敗      東京銀行貯金もつきた....

あと6回裏のチャンスは、先に代打キダゴーじゃないかな・・・

全ては結果論ですが、結果が出ていないから結果論。

最後に昨日のジャイアンツ球場にて。

これでなごんでくれ。

yoshinobu   年俸3億5000万の案内係

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←上記写真でおなかが痛くなった人はクリック w
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
このGWは2試合見ました。(マイナーですが…)
4/29 関西独立リーグ(スカイマーク)
5/5 ウエスタンリーグ(甲子園) C1-4T

今日は甲子園に行ったら券売り場が外野の方まで長蛇の列。
11:50に着いたのに入場は試合開始ギリギリでした。
先発佐藤vs岩田の時点で楽に観戦できましたw
大島と思ってたら一軍に上がったんですね。
鞘師の大ファインプレーと松山のHRだけが見どころの試合でした。
◇よねさん
お疲れ様でした。
今日の試合はTV中継もあったようですね。
鞘師の大ファインプレーはカープファン絶賛みたいですね。

大島・・・1軍だったのか。 ・・・いま知りましたw

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。