スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大竹の防御率 0.7659574468085106382

2009年05月19日
どうしちゃったんだ!大竹も石原も赤松も!  C坊のあのプレイも?!

■オリックス1-9広島(TBSエキサイトBB)

広島が連敗を3で止め借金4。先発大竹は7回105球3安打2四球3三振で91年佐々岡の30回を抜き31回1/3を連続無失点に抑え球団記録を更新中、両リーグトップの防御率0.77で3連勝の今季3勝目。3回石原の3号2ランで先制、5回赤松の3号2ラン、9回マクレーンのチーム34イニングぶりのタイムリー、赤松の4号満塁HRで加点、5/2ヤクルト戦の9得点以来14試合ぶりの5得点以上、5年目にして交流戦開幕戦初勝利。オリックスは借金ワーストタイの8。プロ入り広島戦初登板の先発近藤は7回4失点の今季3敗目。

こりゃホンモノか?←カープファンは大竹に関しては疑うことからハジメます。
まずは球団新記録おめでとう!立派なピッチャーになりましたよ。あとは15勝!15勝ですよ大竹!
打線も琢朗さん効果?!石原が先制2ラン、そして”ドームの申し子”赤松が駄目押しの2ランと満塁ホームラン?!9点?
このところの湿った打線を見ていたファンにとっては急に冷たいものが喉を通った気分ですよ。
いやー、でもいい涼感涼感!快適、快適。

福岡の試合が引き分けのためカープは首の差で4位に浮上しました。

讀賣が派手に負けましたね。二岡猛打賞に林が好投!
中日も和田が古巣を相手に打ちました。

カープは・・・ラロッカと山ちゃんが大人しくしてくれていました。
でもカープ以外のセのチームは遠慮なく!

今日は3つのホームランが出ましたが。マック、そして特に4番栗原のヒットが嬉しかったわー。
末永も打球を強く叩いて最後に結果が出ましたね。でも明日は左の山本か・・・3番で挑戦させてあげてくれ!

そう天谷の穴を埋めた選手が「3番」を務めてくれましたね。マーティーあとは廣瀬を出してくでー

いま知ったのですが。観客数:9887人

インフルエンザの影響でしょうね。うーん。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
本っっっっ当に久しぶりですよ、こんなすがすがしい気持ちは。

>今日は3つのホームランが出ましたが。マック、そして特に4番栗原のヒットが嬉しかったわー。
自分もこれは同じです。
ちゃんと中軸が打って結果が出たのが大きいと思います。
これで眠っていた打線が爆発してくれることを願うばかりです。

あと、今週末のyahooドームは2日ともに観戦してきます。
宮島さん歌えるでしょうか・・。
観戦してきました(危うく『感染』になるところ)。

さすがにインフルエンザの影響がモロに出てますね。内野自由席でも、レプリカユニ着てるけどマスク姿の人が多く見られました。
それでも外野はライトよりも明らかにレフトの方が集まりが良かったですねぇ。カープファンはみな健康なのか?

試合と何ら関係なくてすいませんw
本当に大竹よくぞここまで(泣) もう信じていいですか?いいですよね。 映像見てないのですが、中軸にも当たりが出たみたいですね。しかし不調の選手がホームランとは。赤松選手は本当にドームに強いですね。                  今日取った点数、4点ほど明日にまわせないですかね(笑)
◇akkyさん
こんにちは。栗原の打撃が下降気味でしたので心配でした。あの1本少し詰まっていましたが結果が出てよかったですよね♪九州行かれるんですね。私も行きたかったのですが旅費の関係で断念しました。ホークスは何気にリーグで防御率1位だったはず。ここから点が取れたら波に乗れそうですね。

◇あだちさん
観戦&応援お疲れ様でした。
カープファンは「三度の飯より」という人種ですのでインフルエンザの順位付けは(笑)

◇緑の酒屋さん
こんにちは。もう信じてもいいか・・・な(笑)
やっぱり15勝してこそだと思います。
4点まわしたいですねw

管理者のみに表示
