スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マエケンが勝てなくなったしまった

2009年05月20日
どうしちゃったんだ!マエケン(TT)

■オリックス10-3広島(TBSエキサイトBB)

オリックスが今季5度目の2桁得点で交流戦初勝利。オリックスは、1点を追う3回、下山の6号3ランで逆転に成功。さらに5回、ラロッカの7号2ランで2点、8回は、岡田のプロ初打点となるタイムリー、坂口2点タイムリーなどで4点を加点。先発山本は6回3失点で今季3勝目、広島戦初勝利。広島は今季4度目の2桁失点で、借金も今季ワーストタイの5。先発前田健太は6回を自己ワーストの6失点で4/18ヤクルト戦~自身5連敗、リーグワーストタイの5敗目で交流戦初黒星。なお東出が1回、史上28人目の通算200犠打を記録。

今日はうちが元同僚にやられちゃいました・・
しかしどうしたんだマエケン!
ブログはちょっとお休みにしたほうがいいんじゃないのか??!?!

負けてしまいましたが鞘師がスタメンで活躍!2つの2塁打。しかも一つはホームまで帰ってきた!
男前が活躍すると世の中の女性がキャーキャーと国内需要拡大(?)になりますので日本のためにも頑張ってください鞘師(笑)

今日は3点入ったものの6安打はちょっと寂しいかな。

いま松中がサヨナラホームランを打ちましたよ。次はここに乗り込むんですよねカープ。
最低1勝1敗。ビジターならこれで上出来。あとはホームに帰って連勝といきましょう。

マエケンは1回登録抹消して調整してきたほうがいいかも知れませんね。
先発投手にそんな余裕はありませんが。長谷川なにしちょる?
今井も見たいけどなぁ。いまウエスタンで防御率1位(でも1勝しかしていない orz)

今日は試合を見ていないのでニュースで確認しようと思います。特に鞘師ね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
マエケン、ホームランで取られたのは2アウトからでしたね。エラーに四球がらみで本当にどうしちゃったのでしょう。一流と呼ばれる人は誰でも通る道ですからなんとしても乗り越えて欲しいものです。本当はこういう時こそ打線が援護してほしいですが・・・。                               鞘師選手は早速、結果を出しましたね。しばらくは嶋、廣瀬、末永選手たちと併用しつつ打順を組んで欲しいですね。内野も梃入れして戦力を整えつつ、夏以降の反転攻勢に賭けたいですね
キャーキャー
はい。
キャーキャー言ってる一人ですv-238
あれはホームランなのですよv-238

キャーっv-238
◇緑の酒屋さん
マエケンはブログをお休みしましたね。
これでいいと思います。
楽しみにしている人は多いと思いますが「プロは結果」を求められますからね。復活を待ちましょう!

◇ウニ姉さん
いま画像を確認しましたよ。

明 ら か に 暴 走 (笑)

でも2アウトを考慮したら「思い切りよく走った」と評価はしたいです。いまのカープには足りない何かがありますね。

そうだ。 「必 死」 だ。
ご心配おかけしています。
毎日アクセスいただきありがとうございます。

実は体調を崩してblogをおやすみいただいています。
突然で申し訳ございませんm(__)m

管理者のみに表示
