スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

左翼席のファンからグラウンドに弁当が投げ込まれた

2009年06月07日
なんともコールド勝ちの翌日にコールド負けとはカープらしいというか・・・

■広島1-11福岡ソフトバンク(TBSエキサイトBB)

ソフトバンクが雨天コールド勝利、4/21F戦以来今季3度目の2ケタ得点で2年連続2度目の交流戦VへM8。1回オーティズのタイムリー、小久保の6号2ランで3点を先制、2回田上・オーティズのタイムリー、川崎の犠飛で加点し広島先発大竹をKO、その後も来日初登板初先発ジャマーノのタイムリー2B、多村の3号2ランなど追加点、今季最多タイの貯金6。ジャマーノは球団で00年ラジオ以来の初登板初完投勝利。広島は借金1。大竹は2回7安打6失点で自身の連勝は5で止まり今季2敗目、防御率1.74で1位から4位に転落。


大竹がまさかの(?)乱調で2回で試合は決定。
終わってみたらチーム11失点の10点差。「雨が降らなくてもコールドやな」なんてギャグが飛び交うような内容でした。
それでも現地に行かれた方はお疲れ様な試合でした。2試合連続ずぶ濡れの方もいらっしゃったでしょう。
勝敗的にはもう2時間早く雨雲が来ていたらねぇ・・・まぁシュルツの登板がこのところ重なっていたので「シュルツ休養日」として前向きに。
問題は今日からのオリックス。こういった調子を落としているチームからしっかりと白星を獲得できるか。連敗をしないで済むか。でしょう。
さて打線ですが。3安打。いつものことですが打てないときはほんとサッパリですね。←当たり前ですが
それにしても相手はホームラン3つか・・・うちはなかなか放り込むシーンがないですね。栗原、天谷、マクレン、廣瀬。他に誰か打ちましたっけ?赤松もあったけ?


ところで。ジャマーノって誰よ?


■大竹止まった 6連勝ならず、今季最短2回6失点KO(報知新聞)

大竹らしからぬ投球だった。初回1死二塁からオーティズに中前適時打されると、小久保には左中間スタンドに運ばれた。2回も3失点し、今季最短の2回6失点KOで6連勝ならず。スライダーの制球が悪く、甘く入った直球をことごとく痛打された。防御率も1・74まで下がり、リーグ1位から陥落。あまりの背信投球に、6点目を失った直後の2回2死一塁では、左翼席のファンからグラウンドに弁当が投げ込まれた。


こらっあっあっあっあっあっあっあ!(怒)
弁当がもったいないだろう! (←そうじゃなくて)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
千葉マリンは行かれますか?
ご無沙汰しています。といってもいつも拝見させていただいております。弁当を投げ込んだ気持ちは分からないでもないですが、食べ終わった弁当なのかどうかが微妙に気になりますww
それは、さておき今日からの2連戦を2つ取って千葉マリンに乗り込んできてもらいたいところです!!
貯金1で千葉マリン・・・

盛り上がり必至!!
No title
弁当投げ込みは行けませんね。だいぶ前後楽園?ドーム?でメガホン投げ込みが話題になりましたけど。同じCARPファンとしてつらい気持ちです。
大竹君はちょっと気持ちが切れたんでしょう。そう一年中最高の力は出せませんてば  てば。

No title
◇ゴリゴリカープ関東さん
残念ですが今年は千葉マリンは欠席です。体調がいまひとつであったので今年は千葉・所沢はお休みします。
弁当ですが・・そうですね食べ終わっていたかどうかはポイントですね。食べ終わっていたら「空弁当」ですよね。ただし「ソラベントウ」と読んでしまいますのでフリガナが必要ですよね←じゃなくてw

千葉マリンで貯金1ですか・・
この鬼門をクリアしたら立派なんですけどね・・・。

◇イズタマアルさん
最近はかなり減りましたよね。それだけに1つ投げただけでも目だってしまいます。メガホンも投げるなら俺に頂戴と言いたいです。
大竹はお休み日だったのでしょう。決して化けのか(ry

管理者のみに表示
Trackback
« カープ、オリックスに連勝で貯金1、3位浮上! | HOME | 森、プロ5年目、6球でプロ初勝利! »
