スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

マーティー優勝宣言!

2006年03月28日
涙で記事が読めません。

■ブラウン監督が優勝宣言(ニッカン)

「このチームなら勝てる。間違いなく勝つ。不安は1つもない。昨年までとは違うまったく新しいチームになったんだから。開幕が楽しみで仕方ないよ」


広島OBでもあるブラウン監督は、巨人原監督同様「チーム愛」も持つ。「愛着がある。12球団どこでも選べるとしたら、迷わずこのチームの監督を選ぶ。今のカープは指揮を執りたくなるチームなんだ」


この記事を読んだときに涙が出ました。
こんなに期待感を持たせてくれる指揮官がいたでしょうか。
男が男に惚れるのは「意気込み」なんですよ。
俺はこの男についていきます。少々の負けが続いても愚痴は言いません。
頼むよ、マーティー。お前にカープは任せた。


■かわいらしい姿が再び!(サンスポ)

昨年、広島市民球場を沸かせたベースボール犬・ミッキー君(ゴールデンレトリバー、オス8歳)が帰ってくる。4月4日の阪神戦、同25日の巨人戦、5月16日の西武戦で、球審にボールを渡すことになった


広島の一部の方にお願いがあります。ミッキーくんが一時ノイローゼになったのは自宅まで押しかけるという心もとない行為をした人がいたからです。自分が醜いからと言ってひがまないで下さい。よろしくお願いいたします。


■頑張れ青木!(サンスポ)

「心機一転、野球に打ち込めるチャンス。右打者へのシュートには自信がある。自分の長所は中継ぎで生かされると思うので、そこで頑張りたい」と新天地での飛躍を誓った。


なんでも青木はサイドスローとか?
うちにいいサイドスローのコーチがいまっせ、青木!頑張れよ!!


■デイビー移籍初勝利!!(サンスポ)

オリックスは一回に谷、中村の連続犠飛で2点を先行し、さらに三回の平野恵の適時打で3-0。五回に1点差とされたが、六回に清原の適時打で2点差とし、その裏にコールドゲームとなった。デイビーは移籍初勝利。楽天は3連敗。

dabyまずはデイビー!おめでとう!!移籍初勝利を完投で飾りました(コールドだけどね)。

帰宅途中でR25でデイビーの先発を知り、玄関から入ってすぐさまTVに!・・・
どこも放送してねー(><)。しかもロッテvsハムを3つの放送局でやっている。無駄だ。

先日のニュースを思い出し楽天にクリック。おおお、なかなかいい中継ですね。
ADSLでも十分キレイな画像と音声が届きましたよ。
私が見たときはオリックスの6回の攻撃。清原が土砂降りの中でタイムリー!!

そして中断。

しばらくすると噂のMr.カラスコ登場!動いているのを始めて見ました。
軽トラ乗ってオリックスベンチの前でクラクションを鳴らし清原を煽りますww

爆笑!!

アナ「あああ、カラスコがオリックスのベンチに!」
アナ「なんか北川が笑いながら会話していますよ。向こうでは中村監督が渋い顔。対照的です」
解説「あれはですね。オリックスの選手を油断させているんですよ。カラスコの作戦ですね。雨があがったらこれで集中が切れますからね。」

主審「降雨コールド!」    ドテーェェェェ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(5) | Trackback(4)
Comment
自分も感動しました。
こんな監督に会えて嬉しいです。
今年のカープはなんてワクワクさせてくれるんでしょう。
「優勝」って、ここ最近の監督から出ていなかった言葉じゃないでしょうか。

応援しなくちゃと思いました。
球場に行かなくきゃですね!
カイさん
>球場に行かなくきゃですね!

そうですね!その通りです。
こう思わせてくれる指揮官は本当に素晴らしい。
僕は例え結果がどうあれ、意気込みを感じる人を応援しないわけにはいかないです。
>広島の一部の方にお願いがあります。ミッキーくんが一時ノイローゼになったのは>自宅まで押しかけるという心もとない行為をした人がいたからです。

あのニュースを見たときは本当に気分が悪かったです。
この件に限らず最近悪質な追っかけが原因で規制が厳しくなったり開催自体が取りやめになるということが増えているのでそのような人には反省を促したいです。

>自分が醜いからと言ってひがまないで下さい。よろしくお願いいたします。
激しくワラタw
「このチームなら勝てる。間違いなく勝つ。」
どれほどその言葉を欲したことか・・・(感涙
少しの自信と信頼で人は強くなれるということを見せてほしいです。
いえ、魅せてくれると信じましょう!
茜さん
ほんと。こんなステキな監督いないですよ。

試合する前から酔わせないでって、ねw

多少の悪い結果でも私は愚痴りません。マーティーに思い切り指揮を取ってもらいたいです。

管理者のみに表示
Trackback
ミッキー君旋風再び。 (デイリー)千葉の某ランドのねずみではありませんよ!!カープのボール犬ですよ!今年はマリーンズのエルフちゃんとの共演(競演とも言える)も企画されているとのことですし、ますますミッキー君の活躍に期待です。あぁ、もふもふしたい…!....
■ベースボールドッグ「ミッキー」登場について(球団公式)今年もボール犬ミッキーが登場!決定している出場試合は4月 4日(火) 対阪神戦4月25日(火) 対巨人戦5月16日(火) 対西武戦地元開幕戦でさっそくかわいい姿が見られそうです。勝率8割の強運でカープに
頭の中がどーにも昨日のバトン使用になってますので。このあたりで、カープをもってこないと大変なことに(え)広島ブラウン監督が優勝宣言宣言きちゃった!!(驚)これ、本気ですね!!!!!!こうなったら優勝しかないよ!!!!!(燃)
reireiさんのブログでこんな記事を発見しました。広島ブラウン監督が優勝宣言マーティはいつも前向きな発言なのでいいですね。去年は監督が何か発言するたびにがっかりしてましたから。最低でもAクラスでお願いします。そうそう、さっきコンビニに行ったらプ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。