スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

それは逆転された後の達川氏のコメント

2009年06月26日
いらっしゃいませ、ラロッカ似とか言われているアンディー・フィリップスさん♪

■広島2-3中日(TBSエキサイトBB)

中日は今季4度目の4連勝、広島戦3連勝、4/7以来今季最多タイの貯金4。2回、ブランコの来日初の20HRとなる20号ソロ(リーグ最速)で先制。その後逆転を許すが、1点を追う9回に森野の8号2ランで逆転。先発朝倉は6回1/3を2失点。4人目浅尾が5勝目。5人目岩瀬が17セーブ目。広島は投手ルイスの昨年9/9横浜戦以来となる1号ソロ(通算3HR)、栗原の8号ソロで一時は逆転するも、借金1に逆戻り。先発ルイスは7回を2安打1失点に抑えるも、永川が逆転HRを許して5/17以来の4敗目を喫した。

これでルイスがホームランを打った3試合は全部負け・・こんなこともあるんですね。
それは逆転された後の達川氏の解説。
「今年の岩瀬は本調子ではない。十分つけいるチャンスはある。今年はボール半球外れている」

うちの抑えのコントロールに全くお構いなしのコメントだw

もっと中村俊輔バリの直接フリーキックで永川を解説してくれよ。 ←その比喩がわかりにくいから

まぁここまで20セーブをあげてきた内容が怪しかったもんね。そろそろやられると覚悟はしていました。
森野が舞って森野が打ったね。お見事だよ。次回WBCではs(ry

攻撃の詰めも守備も詰めも甘かった。こういった4番で勝ち越したゲームを確実に拾っていかなきゃ。

抑えはシュルツでいいじゃないか?というファンの声もちらほら。
そうですねぇ・・・シュルツの代わりを永川が出来るかと言ったら「できないでしょ?」
じゃぁどこで起用するのよ、先発?また?無理無理。そうなると抑えしかないかなぁ・・というのが私の結論(おい消去法かよ)

もう一人ピッチャーを探していると記事があったな・・・そこに賭ける?なんかそれもね。
勇人と林で横山とシュルツを出来るだけカバーして、あとは梅津だよね・・・牧野を下げて上野を上げるか・・・先発も小松を入れても5人。
篠田はなかなか調子をあげてこない、先に長谷川か?悩みはつきないね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ウェルカム アンディ なんでもいいから打ってくれ・・・。そう言いたくなる試合でしたね。 もともと戦力の層が薄いので、補強、トレードで取った戦力との兼ね合いで配置を考えるしかなさそうですね。 しかしバント、下手だなあ~
◇緑の酒屋さん

>しかしバント、下手だなあ

ほんと・・・あれじゃぁ速球をそうそう打ち返せないと納得。もう捨て身でピッチャー方向に体をむけて高校球児のようなバントをして欲しいですよ。出来ないんですから。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。