スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

選手起用にセンスを感じません。どきどきしません。

2009年08月07日
さすがに途中で(TV観戦)くじけました。  orz

■広島0-4阪神(TBSエキサイトBB)

阪神が今季8度目の零封勝ちで今月初の連勝、5位広島とのゲーム差を1.5とした。阪神は2回ブラゼルの犠飛で先制すると、4回新井の2Bと桜井のタイムリーで2点、9回には大和のスクイズで加点した。先発能見は8回を投げ3安打、5三振で今季の奪三振を114とし依然リーグトップをキープ。自身3連勝で6勝目。Sは藤川で14個目。広島は6回1死まで無安打に抑えられるなど今季6度目の零封負けで、引き分けを挟み3連敗。借金は今季ワーストで2年ぶりの13。負け投手の斉藤はマツダスタジアムで3連敗、8敗目を喫した。

もうね、今日は7回の攻撃、のちょっと前で「あぁやっぱりね」と思いましたよ。
今日の能見は変化球の切れがよく、ストレートも右打者の内角のいいコントロール。こりゃやばいね、ノーヒットノーランやられちゃうかも?!
と思ったところに代打廣瀬が三遊間にヒットですよ。その前に新井にいいプレイをされていただけに流れも引き寄せるような一打。

しかし、しかしですよ。廣瀬はその打席でお役終了。あぁぁやっぱりね・・・フィリップスの1,2打席をどう見ても打てる見込みがないのにね。

そして7回の裏。栗原が内野フライで凡退・・・と思ったら守備妨害で0アウト1,2塁の大チャンス。
しかし、マック初球をセンターフライ。あー、ここで倉を出してバントで送るって選択は浮かばないのかなぁ・・・次はフィリップスか。ここに投手を入れていたら代打キダゴーだよね・・・あぁゲッツー  orz

ここでチャンネル変えさせていただきましたよ。あまりのセンスのない選手起用に見ていられません。

私が監督だったら廣瀬を5番で辛抱強く起用したいですよ。このところ悩まされている守備力も解消できますし。調子のいい選手をどんどん起用してくださいよマーティー。これじゃぁベンチが一丸となって戦えるわけがない。

ということで、これ以上はため息しか出ないので今日はここまで。    なんだかなー  はあー

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。