スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カープの底力を楽しみに見てください

2009年09月14日
イチロー選手、9年連続200安打達成おめでとうございます!!

■ブラウン監督「カープの底力を楽しみに」 (スポニチ)

巨人もウチもお互い内容の深い試合だった。2連敗となったが、今日はキッチリと争い、いい内容の試合をした。ただの勝ち負けではなく、内容のいいカープらしい野球だった。(5回、亀井にバント適時打を決められる)彼の足でなければ、安打にはならなかったし(三塁手の)マクレーンもできる限りのことはした。(あすから中日、阪神、ヤクルトと続く9連戦)どのチームが一番、3位にふさわしいか。こういう楽しみな戦いを続けたい。残り21試合。カープの底力を楽しみに見てください。


大きく息を吸って・・・

「だったら残り23試合から底力を見せんかーーーーーーー」

あー、スーッとした。

さてこれで。(もう締めかよw

3位 阪神 -
4位 東京 0.5   ついに入れ替わりましたね・・
5位 広島 1.0

「まだまだ」もう少し夢を見ていていい模様ですよね!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カープの選手に底力があるのは認めますが普段通りの野球が出来ない限り発揮されません

今日の試合もそうですね
バントミスと捕球ミス
小窪はバントが下手なのか栗原は調子の良さが長続きしないですね
ミスさえなければ勝っていました
No title
◇ヨウナイ

点が線になるかならないか。
これがドラゴンズとの差でしょうね。

管理者のみに表示
