
--年--月--日
スポンサー広告

底力で3連敗

2009年09月15日
これが底力かー

■広島3-5中日(TBSエキサイトBB)

中日が今季9度目の延長戦勝利でC戦の連敗4でストップ。3度目の5連勝で貯金は今季最多の34。中日は2回英智のタイムリーで先制。森野が5回に2点タイムリーを放ち今季の打点はリーグトップの98。7回天谷の5号3ランで同点に追いつかれるが、延長10回和田の3試合連続27号2ランで勝ち越し。先発チェンは6回2/3を3失点、防御率は1.51で依然両リーグトップ。4人目岩瀬は2年ぶり4度目の40S目。4度目の40Sは史上初。広島は今季6度目の延長戦負けで10度目の3連敗、3位阪神とはゲーム差は2.5に。

帰宅したらなんか「てかてか」している人がインタビューを受けていました。打ちすぎだよ、カープ戦あんた。
阪神が勝ったためこれで2.5ゲーム差。これギリギリでしょうね。甲子園決戦までなんとか最低でも1.5ゲーム差内にしておきたいところです。

そういえば昨日のスポニチ紙面では「残り20試合からカープの底力をお楽しみに」と書いてあったな(たぶん訳し不足でしょうけど)

それならば明日からの戦いを楽しみにしましょう。もう今の時点では負けをどうこう言っても仕方ありません。
この9連戦をなんとか勝ち越しましょう!勝ち越せばまだまだ3位の芽はあると思います。

最後に3位で笑っていればそれでイイ!
ここまで来たら結果を出しましょう!


さてこれで。

3位 阪神 -
4位 東京 1.5   
5位 広島 1.0

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こちらは
讀賣との直接対決までに5ゲーム差以内にしたいところ。
昨日の試合は勝たないと、カープ。他にピッチャーいないんっすか?
No title
◇ウニ姉さん

いたらとっくに2位ですがw

管理者のみに表示
