
--年--月--日
スポンサー広告

9回お馴染み、ジェットコースター野球

2009年09月16日
普通で平凡な野球が見たいだけです。

■広島5-2中日(TBSエキサイトBB)

広島は連敗を3で止め、マツダスタジアムでの連敗も4でストップ。4位ヤクルトとのゲーム差は1のまま。広島は1回、栗原の18打席ぶりとなるタイムリーで先制。3回にフィリップスの12号ソロで加点。5回に天谷のタイムリー、石井の2点タイムリー2Bで3点を追加。先発大竹は7回を5安打無失点で自身2連勝の9勝目、中日戦2連勝、マツダで2連勝。9回無死一・二塁で登板した永川はリーグ2位の31セーブ目。中日は5点を追う9回に小池のタイムリーなどで2点を返すも、連勝が5でストップ。先発朝倉は自身2連敗で8敗目。

今日は珍しく真っ直ぐ帰宅。
急に焼き鳥とビールでカープを見たくなりまして。まぁなんでしょうね、虫の知らせかナガカーの知らせか。

本日4タコ2併殺の荒木師匠にあっという間のカウント0-3ですよ。意味がわかんない。ただのノーコンという問題ですか?
もう何点あったら普通に勝てるんでしょうか?しかもホームですよ。教えてください。

もう我慢できん・・・


大きく息を吸って・・・

「しっかりせんかナガカーーーーーーーー」

あー、スーッとした。


同時に東京ドームではフジカーがマウンドに。読売打線を三者三振ですよ。
この差は今後も大きく結果に出そうです・・・

今日は琢朗さんのタイムリーを頭の中でリプレイして寝ることにします。俺的には5回雨天コールド。


さてこれで。

3位 阪神 -
4位 東京 1.5   
5位 広島 1.0  変化なし

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
昨日の試合は何とか勝ちましたね

永川に関してはしっかりしていないというよりもフォームがしっくりこない為にリリースポイントがばらばらだから不安感なのだと思います
ただ変わりがいないし小松がしっかりしていれば完封していた試合なのでどうも
No title
◇ヨウナイさん

ホント、なんとか。

小松もピシっとして欲しい。しかしルーキーのあとの先輩がアレではいただけないです。

先日の神宮のブルペンを見た時ナカガーこれで大丈夫!と思ったんですけどね。フォームが安定していないのでしょうね。
まぁ確かにしっかりしてほしい気持ちは分かります
2軍に落とせと言う人もいますからね

ただ来年シュルツがいるとも限らないし他の投手でいるかといえばいない状態ですからね

こんな時には先発がしっかりした投球をしなければいけないのに昨日の斎藤のように打たれてしまうといけませんね
No title
◇ヨウナイさん
2軍に落とすわけにはいきませんね。チーム最高年俸をもらっている永川ですからみんな期待が大きいと思います。

まぁ負けの腹いせで彼のせいにするファンもいますが・・・

管理者のみに表示
