スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

それでも9連勝を明日から目指せばイイじゃないか!

2009年09月27日
今日も東京ドームに行ってきました。

■読売4-1広島(TBSエキサイトBB)

巨人が今季初の10連勝、貯金も今季最多の45。巨人は4回阿部のタイムリーで1点を先制。5回小笠原の31号2ラン、8回亀井の25号ソロで加点。先発高橋尚は7回1失点で自身4連勝の9勝目。2人目登板の山口が05年シコースキーを抜き、球団最多記録のシーズン71試合登板を達成。3人目豊田が4S。チームは東京ドームで7連勝、広島戦5連勝、今季10度目の同一カード3連勝。広島は先発大竹が5回3失点で7敗目。自身2連勝でストップ。今季3度目の5連敗で借金13。3位ヤクルトと4ゲーム、4位阪神と3.5ゲーム差。

1点返して1アウト2-3塁。そして今日いい打球が2度の倉!
しかーし!ピッチャーゴロ(><)  いやー、全国でどれだけのカープファンがひざ小僧を擦り剥いたのでしょうかね・・・

元気ないのが残念。本当に残念。2番と3番と4番と5番がさっぱり打つ気配がない!
ここは元気な東出、小窪、天谷で上位を組んで欲しい。4番栗原はもうここまで来たら一緒に心中だ!!
ここで2,3点を取ってあとはピッチャーが我慢強く投げていく!それしかない!

非常に厳しいゲーム差になりました。残り9試合。見せてもらおうじゃないの「底力とやらを!」

ヤクルトと阪神の対決が6試合残っていますね。ここ3-3で痛み分けしていただいて、あとの試合は全部負けていただきましょう ←何様

そしてカープに9連勝をしていただきましょう

なんか痛いブログになってきたぞ。いいぞいいぞ、ちょっとハイになってきたぞ。

最後まで見届けますから。あと全部勝つ気持ちで1つ1つのプレイを大切に。

選手は目の前の試合を必死に戦い、ファンは目の前の選手を必死に応援する。それしかない!


さて昨日の西岡選手の件の続きですが。
YouTubeで拾ってきました。UPした方がご自分で撮影したようです。「よ!偽善者」って・・・酷い。
さらに「狙って打った」「子供たちの夢を奪わないで」という西岡選手に対して挑発するようなゲーフラや幕。
もはや野球を楽しんで来ている人と全く違うところにいる人としか評せません。

西岡選手はファン同士で敵対心は持たないでと注意を呼びかけています。
しかし駄目なものは駄目。わかんない人にははっきりと伝えるべきです。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
確かに東出と天谷は元気ですね栗原の状態が悪いだけにね

本当に東出も天谷もここまで成長するとは予想できませんでした

選手は使ってなんぼなんですね

西岡選手は正論を言ったと思うんですがねぇ
ファンがあぐらをかいているようではねぇ
西岡選手雑感
いやぁ、反対方向に打って、3塁悠々セーフ。しかもあんなアホな挑発にも乗らず。実にいい選手だよなぁ。僕はもともと好きな選手ですが。

ロッテの応援団は、世間を敵に回しつつあるのに気づいていないんでしょうかねぇ。ま、ああいう方々が中心にいても、それに流されず自発的に応援するファンがたくさんいるだけ、ロッテファンも層が厚くなったなぁとも思いました。
No title
◇ヨウナイさん
もしカープが来年に向けてプレイをするならば(そんなことはないだろうが)「3番天谷」に戻すべきです。どうも3番右打者がマーティーはお好きのようで。平行して機動力野球なんてできっこないですから。いま1-3位の3番はどんな選手か見ればよくわかることなんですけどね。

◇ガビーさん
タイプとしては好きなショートですよ。後ろ髪だけうざいですがw

ロッテ以外のファンも足を運ぶ・・・その視点がない応援団はロッテに限らずノーサンキューですね。
アクセス集中w
なんかアクセスがすごい伸びているんですけどwww

「まだ諦めないアホなファンがおる」とどこかで紹介されているのでしょうか?

諦めるとかそういうレベルじゃなきて「シーズンも残りわずかなので出来るだけカープの野球で楽しみたい」

ただそれだけです。

ストライキのことを思い出したらいまの状況なんて「贅沢です」
No title
はじめまして。たぶん、初めてのコメントになります。これまで、勝手に自分のパソコンのお気に入りに入れて、読ませていただいていました。が、最近のカープの不振にどの記事も同じようなので、ちょっと敬遠していました。(自分も後ろ向きでした)
今日の記事のタイトルが、どこのブログより目立っていたので、(明るく前向き)アクセス伸びてるんだと思います。気分が晴れました。(少しだけ^^)
No title
いいぞ、いいぞ、ここから9連勝だ(もう、やけくそww) ただ仰るとおり天谷は3番でいって欲しいですね。しかしロッテはファンもチームもバラバラですね。ベニーも試合中に退団宣言ですから・・。珍しいケースですね。
No title
◇なおちゃん
はじめまして!私のブログをお気に入りに?!うれしーなー
ロムユーザーさん大歓迎ですよ。たまーに発言していただくともっとうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。
なるほど、ちょっと異質な内容だったわけですねwwww
気分晴れてよかったです。

カープで辛いときは近鉄ファンのことを思い出すことにしています。好きな球団を応援できることは幸せなことです。

◇緑の酒屋さん
そうそう!やけくそやけくそ!でもちょっぴりなにくそ!w

ね、天谷3番ですよね?
今日早速機能しましたよ。

7回裏に廣瀬ホームランキター!!!

そして8回からシュルツ登板。

今日の打順、投手リレーはマーティーシーズン1番の出来ですねwwwwww

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。