
--年--月--日
スポンサー広告

さあ!あと8連勝をしてもらおうじゃないの!

2009年09月28日
さあ、あと5連勝ぐらいしたらカープファンも本気になるかなw

■広島9-5横浜(TBSエキサイトBB)

広島が連敗5で止め、60勝到達。3位・ヤクルトとのゲーム差4をキープ、4位・阪神とのゲーム差を2.5に縮めた。広島は1回、小窪タイムリー2B、栗原の23打席ぶりのヒットとなるタイムリーなどで4点先制。2回にも、小窪・喜田剛のタイムリー2Bなどで3点追加。3点差に迫られた7回には、廣瀬5号2ランで突き放した。8/21T戦以来の先発となった青木高は、6回3安打2失点で、7/5YB戦以来の2勝目。横浜は今季7度目の5連敗、今季ワーストの借金38。先発・吉川は1回0/3を6失点で3敗目、04年~6連敗。

やっとマーティーくんも私のブログを読んで勉強してくれたようでwwww
1番 東出、2番 小窪、3番 天谷。

昨日このオーダーでよろしくと書いておいたらどうやらやっと願うが通じたようで。
そして初回からしっかり機能しました。

ヒット→2塁打→四球。そして4番栗原、5番マックのタイムリーですよ。これこれこれです。

ピッチャーが連敗街道の吉川も手伝った?いやいやこの数試合を見たら、今日も緩急つけてやられちゃうんじゃないの?って思った人も多かったんじゃね?

私が家に帰ってきたときには7-4とまた嫌なスコア。しかし!廣瀬が真田から技の1本!!これで勝ちを確信しました。
ジョンソンのホームランはまぁいつものお約束ですからw

今日はヤクルトが勝ったためゲーム差に変化なし。しかし阪神との差は1.5Gに。明日は阪神に勝っていただいてカープが勝たせていただきましょう。←きっとそうなる都合よく

さぁあと8連勝だ!!!

絶対行くぞ!クライマックス!



さて最近現実逃避していて久しぶりのゲーム差表だ!

3位 東京 -     残り11試合 T5試合、D1試合、C1試合、YB2試合、G2試合
4位 阪神 1.5   残り7試合 D1試合、S5試合、C1試合
5位 広島 2.5   残り8試合 YB4試合、S1試合、T1試合、G2試合

数字を見るとヤクルトが有利にも見えますが。
しかし10月2日から8連戦ですからね。神宮→甲子園→神宮×2→横浜→神宮×3
ラストがドラゴンズですが「もし立浪が帯同するならば」間単には負けられないでしょうしね。

ドラファンの邪魔にならないようにカープファンは3塁の隅っこに集合することを夢見て今日は寝ることにしよう。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
吉川は嫌な予感でしたけど杞憂でしたね。今日の1-3番の並びを続けてればここまで支持率下がらなかったのにw 残りの試合は精神の鍛錬にもなるので胃炎できりきりになっても食らいついていって欲しいです
No title
◇緑の酒屋さん
ホントですよね・・・
どうしても「3番右打者」がお好きのようで。

これでまた2番タクロウなんてしちゃうんだろうな・・もう5番位以下はお好きにしていいのでw1-4番はこれを固定で戦って欲しいです。特に3番天谷を固定!
No title
今日のスタメン。

1 (二) 東出
2 (遊) 小窪
3 (中) 天谷
4 (一) 栗原
5 (左) フィリップス
6 (三) マクレーン
7 (右) 喜田剛
8 (捕) 倉
9 (投) 今井

4年もかかってやっとまともな打順だよ(w

この5番フィリップスは見たかった!
今日はサヨナラ勝ちでしたね

あと2軍から岩本が昇格したみたいなのでどれだけ成長したのか楽しみです

一つ心配なのは前田智徳選手の今後の起用法ですね
スタメンで使えばいいというファンもいますしどうなのでしょう
No title
◇ヨウナイさん
岩本昇格ですか。
ここぞの代打でムードメーカーになって欲しいですね。

前田ですか_?
どこかまだけがをしているのでしょうかね?なんかやる気があるのかどうかもわかんないですね。もやもや。

管理者のみに表示
