
--年--月--日
スポンサー広告

ほら来た、あと7連勝を目指そうじゃないのよ!

2009年09月29日
まさか4番が打ってかったのに「3位をあきらめちゃっている」ファンなんていませんよね?

■広島2x-1横浜(TBSエキサイトBB)

広島が今季3度目サヨナラ勝ちで3位ヤクルトと3ゲーム差とする。9回先頭9番代打廣瀬が安打で出塁、東出の犠打・小窪敬遠、天谷が三振で2死1・2塁から栗原の07年8/15G戦以来自身2本目サヨナラタイムリーで横浜戦3連勝。1回1死から小窪が死球で出塁、栗原タイムリーで先制、2~8回は三者凡退で1・9回の3安打で出塁は小窪・栗原・廣瀬のみ。先発今井は6回5安打1失点、4人目シュルツが4勝目。横浜は今季4度目6連敗・11度目サヨナラ負け。今季初先発桑原謙は7回を投げ3人目高宮が06年8/5G戦以来黒星。

ほら、ほら、ほら、わかんないですよ。
阪神が今日は勝ってくれたのでヤクルトとの差が3ゲームです。明日は神宮は引き分けになってくれるのでw カープは明日必勝で2.5ゲーム差にしちゃいましょう。

じわっじわっと。  

ここまで追い詰められたら「普通とは違う楽しみ方」をしちゃいたいと思います。
9連勝なんてできっこないって思うでしょ?だからバカみたいに信じちゃうのが面白いのですw

今日の試合は栗原が決めた!んですが。
忘れてはいけないのは「投手がちゃんと抑えたこと」。
今井にはまた勝ち星をプレゼント出来ませんでしたが「年俸交渉には大きな査定になると思います」 ←いま金の話かよw

小窪の飛びっつきもすばらしかったですね。東出も3バントをよく決めました。

今日一番心配だったのは、マーティーの打順の組み換えw

もうね、5番以下は自由でいいから。・・・と思っていたら、

1 (二) 東出
2 (遊) 小窪
3 (中) 天谷
4 (一) 栗原
5 (左) フィリップス
6 (三) マクレーン
7 (右) 喜田剛
8 (捕) 倉
9 (投) 今井

なんか4年間で一番私が納得した打順と言っても。
やっぱり初回の天谷の進塁打が何気に生きている。
5番もフィリップスでいいんじゃない?
このほうが機動力を絡めて1イニングの複数点の可能性も高いと思います。
今日は残念だったけどさ。
明日もこのオーダーでいって欲しいなぁ。


さぁあと7連勝だ!!!

絶対行くぞ!クライマックス!


さて今日も元気よくゲーム差表だ!

3位 東京 -     残り10試合 T4試合、D1試合、C1試合、YB2試合、G2試合
4位 阪神 0.5   残り6試合 D1試合、S4試合、C1試合
5位 広島 2.5   残り7試合 YB3試合、S1試合、T1試合、G2試合

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
えっ あと7回勝てばいいんだ、うんうん余裕w 外野は喜田とp様って・・・せめて廣瀬だろと思いましたが,攻撃的なスタメンをくんだ時に限って打てませんね(しくしく) やはり1-3番はこれでいきましょうですね。しかしマーティーはこういう継投もできるのですね。
CS
ナゴドでお待ちしています。
No title
◇緑の酒屋さん
余裕でしょ?7回ぐらいw
もう1-3番がこれであれば5番以下はマーティーのお好きなようにしていただいて結構ですわw

◇ウニ姉さん
少なくとも来年の春には行きますけどw

管理者のみに表示
