スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さぁ3連勝!関東炎の4連戦を勝って、目指せ9連勝!

2009年09月30日
立浪選手今季ナゴヤドーム最終戦で4打数3安打1打点!

■広島2-1横浜(TBSエキサイトBB)

広島が6年ぶり横浜戦3タテで3位阪神と2.5、4位ヤクルトと2ゲーム差とする。先発ルイスが7回2安打3死球9三振1失点で球団初の外国人投手として2年連続2ケタ10勝目、横浜戦通算2勝4敗、奪三振176でリーグ単独トップ、シュルツから永川がリーグ2位34S目。2回栗原19試合ぶり21号ソロ、石原タイムリーで今季7度目3連勝、3度目同一カード3連勝、横浜戦4連勝。横浜は7試合連続1ケタ安打で今季2度目7連敗、今季8度目同一カード3連敗で今季ワースト借金40。先発藤江は6回7安打のプロ白星なし4敗目。

あらまー。今日は試合が見れなかったのですが「また」勝ってしまいましたね!
2回の「4番の一発で先制」ですよ。うまくすくいあげましたよね?
これはもう勢いついて大量得点?!と思いきや終わってみたら2-1。もうちょっと打ってくれても・・・と思いたいところですが贅沢贅沢。いまは「勝てば」よしです。
しかも得点を許していないこともいい要因です。

ヤクルトが負けたので4位転落。そして2ゲーム差。3位阪神とも2.5ゲーム差。  あらまぁ4ゲーム差で諦めた人もたくさんいたけど・・・・

これで金曜日の神宮が無駄に混みますね(笑)

いやうれしい悲鳴ですよ!(ヤクルト球団も収益的に)

金曜日神宮、土曜日ドーム、日曜日は横浜、そして月曜日も横浜。
絶対関東4連勝!で広島にお返ししますよ!



さぁあと6連勝だ!!!

絶対行くぞ!クライマックス!


さて今日も元気よくゲーム差表だ!

3位 阪神 -   残り5試合 D1試合、S3試合、C1試合
4位 東京 0.5     残り9試合 T3試合、D1試合、C1試合、YB2試合、G2試合
5位 広島 2.0   残り6試合 YB2試合、S1試合、T1試合、G2試合

最後になりましたが立浪選手お疲れ様でした。今度は素晴らしい選手を育てて・・・ちょっとカープにも分けていただけると(笑)
高卒ルーキーから活躍で立派な成績を残しました。私の立浪のベストプレイは・・・
あの讀賣との決戦(10.8)での1塁への闘志のスライディング・・・あの姿は忘れることが出来ません。

スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うむうむ、これであと6つw 相変わらず点は取れないですが点をやらない野球ができてるしまあいいですかね。なにげに永川も抑えてましたしw
No title
◇緑の酒屋さん
栗原が気合入ってきましたね!
何気にナガカー出ましたなw



緒方引退のニュースが・・・(TT)
もう絶対負けないぞ!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。