スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

嘘だと言ってよ、緒方

2009年10月01日
目も耳も疑うニュースが入ってきました。

■緒方が引退表明、3年連続で盗塁王(ニッカン)

広島は1日、緒方孝市外野手兼コーチ(40)が今季限りで現役を引退すると発表した。同選手から申し入れがあり、球団が受け入れた。今季最終戦となる10日のマツダスタジアムでの巨人戦終了後に引退セレモニーを行う。
緒方は1987年に佐賀・鳥栖高からドラフト3位で広島に入団。走攻守の三拍子そろった外野手として活躍した。度重なる両ひざの故障などに悩まされたが、卓越した走塁技術を武器に、95年から3年連続で盗塁王を獲得した。

まだ「ありがとう」は言いません。

明日神宮に行って緒方ユニで応援をします。

いま私が言いたいのはそれだけです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとう
代わりに言ってくれてうれしい。


今年で緒方と江藤が引退しますね
特に緒方は怪我さえなければ超一流の選手になったでしょうし広島一筋でしたから寂しいですね

今度はコーチと一流選手を育ててもらいたいですね
No title
こんばんは^^)
私も、サイン入りの(プチ自慢)緒方ユニ・・・着て、ズムスタ行きたかったけど。。。今年あと一回いけるかな・・・最終戦は、チケット取れなかった。。。(;一_一)

オガタ~~オ~ガ~タ~オガタ・・・・

さみしい・・・
No title
◇izutamaaruさん
まだまだ言いません。

◇ヨウナイさん
どうやら2軍コーチになるみたいですね。いい選手を育てて欲しいです。

◇なおちゃん
寂しいですね・・・もし、もし順位が決まったときは・・・最終戦はスタメンで出て欲しいですね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。