スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

負けたけど、残りを4連勝しよう!

2009年10月03日
残り試合を全力で戦ってくれることを私は期待しています。

■讀賣6-4広島(TBSエキサイトBB)

巨人が90年に並ぶ球団歴代4位タイのシーズン88勝目。先発ゴンザレスが6回1/3を今季最多タイ4失点も9連勝、東京D8連勝のリーグ2位15勝目、勝率.938。チーム外国人投手勝利数で巨人は今季35勝となり64年阪神を抜き歴代1位。山口から豊田が5S。1回ラミレス・亀井・脇谷タイムリーで4点、3回阿部31号ソロ、4回小笠原タイムリーで広島戦6連勝。広島は連勝4で止まり東京D5連敗、同率3位の阪神・ヤクルトと2ゲーム差。先発大竹が自己最短タイ1回5安打4失点で07年から東京D4連敗の8敗目。

昨日の栗原のホームラン、そして本日初回の坂本のエラーで1点。
もうテンションあがりっ放しでしたが「どーーーーーーーん」と突き落とされましたよ、大竹に。しかも初回。

あのね、ここでプレッシャーをFULLにしてどうするのよ。昨日のマエケンは「負けたくない」、大竹は「打たれたくない」。この違いがあったんじゃないかな。
結果論だけどね、でもいまは結果で語るところですから。初回でグッタリは本当にたまんないです。
高い授業料になりましたが、この悔しさを来年のピッチングに生かしてください。

まぁ愚痴愚痴言っても仕方がないので。

明日精一杯ハマスタで応援してきます!

5時過ぎに外野シートを貼りに行ったのですが。
すでに20枚はありました。いいぞ、熱いぞ、カープファン!


さぁここから4連勝だ!!!

絶対行くぞ!クライマックス!

3位 阪神 -   残り4試合 D1試合、S2試合、C1試合
3位 東京 0.0     残り7試合 T2試合、D1試合、YB2試合、G2試合
5位 広島 2.0   残り4試合 YB2試合、T1試合、G1試合

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
まがりなりにもエースと呼ばれる投手が今日みたいな投球では喝です(怒) 気を取り直してもう4つ、いってみようか。
昨日のピッチングは去年と何も成長していませんでしたね

期待するよりもカープや本人の為にもトレードした方がいいのかもしれません
今日の敗戦で次期監督を野村に依頼するようですね

個人的意見として良い選手は良い監督にはなれないと思います
やはり経験のないしかもカープOBに依頼するのはどうなのでしょうか?
No title
今日でCSの可能性がなくなったからこそ、残りの試合にいかに臨むのかが大事。残り試合、覇気なくあっさり負けるようなら、来季闘う資格なし!
No title
◇緑の酒屋さん
しばらく放心状態でドリンク買いに行って現実逃避しました。

◇ヨウナイさん
コーチ経験のない人を起用する理由が欲しいですよね。もしくは落合にように結果で示すか。

◇ガビーさん
選手は戦ってくれると思いますよ。アイツバが練習でいい打球を飛ばしています。これは楽しみです。

管理者のみに表示
