スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

そして”今日”ベストを尽くしている

2009年10月05日
どうして今日ベストを尽くしているww

■横浜0-3広島(TBSエキサイトBB)

広島が連敗を2で止め、横浜戦2年連続勝ち越しを決めた。2回マクレーンの2試合連続18号ソロで先制すると、3回栗原23号ソロ、7回ルイスが3号場外ソロHRで加点。投手のシーズン3HRは99年ガルベスの4HR以来。先発ルイスは7回6安打、今季3度目の二桁奪三振の10、無失点で横浜戦3連勝で11勝目。自身シーズン最多の奪三振186は依然リーグトップ。永川が36S目。横浜は今季ワーストの15三振、20度目の完封負けで借金40は今季ワーストタイ。プロ入り初登板初先発の小杉は6回5安打6三振2失点で初黒星。

スタメンなど予備知識もなしにポーンと球場に行くと驚きの連続。

1.レフトスタンドに客がたくさんいる

2.ルイスが投げている  ←特にここ

3.JR東日本で見た小杉が先発している

投手リレーがルイス→シュルツ→永川ですよ。なんですかこの全力w

特にルイスの場外ホームランには「笑った」w
観戦仲間とゲラゲラですよ。もうね、なんだろうね、この終盤に来てのお得感。
ルイスはこれで奪三振のタイトルを取れそうですね。ってことは年俸に反映?残留の方向?

これで私の今年のカープ観戦は終了です。いろいろ思うことはあるけどそれはまた。

今日は最後にやっと緒方に「ありがとう」って言えました。本当に感動をありがとう、緒方。

来年はナゴキューに行くからね。いい選手をたくさん育ててね。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
毎度です。観戦お疲れ様でした。

今日、何が嬉しかったって、會澤が最初から最後までマスクを被ってたことです。一時ルイスの方から「彼とはリズムが合わない」とか言う発言があったと聞きますが、それをクリアした會澤の成長が嬉しかったです。特に外国人投手は意思疎通が難しいかと思えるので、今日の1勝は、単に「横浜戦勝ち越し」よりも會澤にとって大きな収穫があったのではないでしょうか。
ルイスは残留するのかは微妙ですね
マーティーがいなくなりますから外国人選手達には心理的影響がありそうですね
一部マスコミでは楽天の監督候補にあがっているらしいですよ
No title
◇あだちさん
彼ね、練習は凄いね。栗原と同じぐらい飛ばしますから。あれを見たら監督は起用したくあります。いつぞやアイツバの代打でファンにバッシングされていましたが、あれはマーティーじゃなくても器用したと思います。これはビジターファンの特権ですね。
ルイスとの完封は立派です。自信になったんじゃいですか。たぶんルイスを見返してやりたかったんですよ。見逃し三振でベンチに帰るときのあの捕手のポーズ(コール前に帰るあの瞬間ね)は決まっていましたよ!

◇ヨウナイさん
どうやら本人は希望しているみたいですね。あとはちょっかい出すアレとかアレとかアレとかなければ・・・
マーティーの楽天ですがノムさんの年俸が払えるチームとしてはありえないと思うのですがね・・・

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。