FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

冷静な指揮官

2006年04月04日
雨で中止なら「ネタ」勝負(笑)

■阪神は怖くない!(スポニチ)

『阪神は前田さんに比べたら怖くない』


それは野球上、プレイでのことだよな?( ̄ー ̄)

頼もしいですね。成長したね、大島くん。

キャンプ突入時はこんなんだったのにね→ただ投げるだけの投手


■まずは岡田の口撃(デイリー)

『すぐに代えるな。(開幕投手の黒田も)抑えてても六回で代えとったな。中継ぎ投手も大変。横山とか永川なんかはしんどいで。勝ってたらええけど、負けがこんできたらなあ』



返す刀でマーティー。

■マーティー笑顔で一蹴(デイリー)

『オカダさんは自分のチームのことだけ考えて。私のチームは私が考える。そういう発言は遠慮してほしい。カープから給料をもらうなら何でも言ったらいい』
『オカダさんから言ったことではないでしょ。報道陣に聞かれて答えただけじゃないの。2人の間には何もないけど、気まずくなるし、彼が悪者になってしまう』



なに、この冷静なマスコミへの対応。

うちの監督のほうがカッコ良さで勝ち!ヾ( ̄∇ ̄=ノ


(相手が不細工過ぎるなんて言っていません)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ハッピーサプライズ。かじヤンです。* 今日のカープさん *鯉 中-止 虎⇒詳細。いや~今日の地元開幕戦は中止で。中国新聞さんも朝刊にどでかい広告載せてたのに。非常に残念。。。ブラウン オカダの挑発笑顔で一蹴 【デイリー】○カダは口出しすんなよ(# ゚Д゚)バーカ
本日の試合 雨天中止。 午後3時ごろから降り出した雨は夕方には本降りに・・。例のごとく 球場の外で待ちわびるファンを放置して 開門時間を4時半から午後5時に変更・・。 結局午後5時に中止決定。まあ 6連戦の初戦。 中止はいい方に受け止めゆっくり休養して...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。