スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東京カープ会、年内開催断念

2009年12月01日
オレの毎年の楽しみを奪った奴、出て来い!カープファン全てに謝罪しろ!

■東京カープ会、年内開催断念のお知らせ(SPORTS COMMUNICATIONS)

残念なご報告です。昨年の第5回東京カープ会において、一部参加者が会場内で落書をするなど損害を与えたため、今年の開催は困難となってしまいました。カープファンの熱意と善意によって成り立っていたイベントだけに、断腸の思いです。来年以降の開催につきましては再検討し、改めてご報告致します。
東京カープ会事務局

インフルエンザの影響で会場との話し合いがあったとは聞いていましたが・・・なかなか発表されない事情はこれでしたか。
残念ですね。
どの程度の悪戯かはわかりませんが参加者の中で気づいた方はいらっしゃらなかったでしょうか?注意したり係員に報告することは出来たはず。
しかも気になるのは「落書をするなど」ということは他にも何かあったのでしょうか?恥っさらしが。情けない。
毎年積み重ねてきたものがこんな小学生レベルの道徳も守れない奴のために年内中止ですか。残念過ぎだよ・・・
出来れば開幕前の決起集会でもいいですから年明けに開催して欲しいものです。田辺一球さんとは面識もありますので私からもお願いをしてみようと思います。

もし皆さんの身近でこの行為をされてしまった方がいらしたら二宮さんの事務所まで連絡するように伝えてください。
謝罪して弁償する。これだけ迷惑をかけたのですからそこまできちんとやって欲しい。このまま知らん振りのカープファンがいることは今年参加を希望していた人にはもっとつらいことになります。
連絡先はSPORTS COMMUNICATIONSの「ご意見・ご感想」からでよろしいかと思います。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No Title
 とりあえずは、そういうのも含め、先方の方には投稿はしてきました。

 こういうのは放っとく訳にも行かないし、とりあえずはその人は前回参加しているわけですから、前回のデータハあるでしょうし、そこから割り出せるのではないでしょうか。

 話はこれぐらいで、誰かそれをやった人は知ってるはずで、できるだけはやくわかればいいし、逆に伝えないこともあるのですぐわかる可能性もありますよね。

追伸  ルイスの契約状況はどうなってるんでしょう、詰めの段階で円高の波が来てるので、かなりぶれてるかもわかりませんね、早く決まるといいんですが。 
No Title
これ、結構楽しみだったのですよね。 携帯のサイトからなのでリアルタイムではないですが、本音トークだし、特別ゲストが楽しみだったり・・(実は今年は緒方だったりして・・・) 他ブログでもファン感のときのファンのマナーを指摘されてましたが、こういうのって心がけひとつと思うのですよね。仕事柄、客のマナーの悪さは見慣れてますが、カープファンにだけはやって欲しくないですね。
No Title
◇Mr.S.Cさん
私も同様に割り出しは可能だと思いました。
あまり騒ぎ立てたくないのも主催側なのかも知れませんね。
ルイスはとんと情報がないですね。もし・・・・ブルブルブルブル・・・考えないようにします。

◇緑の酒屋さん
まぁ広島では絶対に開けない会ですからね(w
非常に貴重だと思います。あとはあの会場でないとなかなか会えないファンの方もいるのでそれも毎年楽しみにしていたんですけどね・・・。
これ・・・(汗)
「年内の開催を取りやめて、12月開催のはずの分を1月とかに回す」みたいなイメージを持っていましたが・・・。

良く読めば無期延期じゃないですか?(汗)
No Title
◇motoZさん
田辺さんからは今後の開催については二宮さんと相談の上と前向きではあるみたいです。
あとは会場の問題でしょうね。スポンサーも説得しないといけませんしね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。