スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キャッチフレーズはストレートに

2009年12月03日
ラブストーリーは突然に(違)

■キャッチフレーズはストレートに(ニッカン)

広島は2日、来季のキャッチフレーズを発表した。優勝を目指す思いを込めて「We’re Gonna Win 俺たちは勝つ」とした。マツダスタジアムで披露した野村謙二郎監督(43)は「非常に分かりやすい。ストレートでいいんじゃないか。とにかく目標は勝つということ。キャッチフレーズとして意識して日ごろから試合に臨んでいきたい」と力を込めた。

このキャッチフレーズを見て非常にシンプルだと誰もが思うことでしょう。
そして足を生かした野球を本気で目指すというメッセージでもないでしょうか。だって、

赤松、天谷にもとってもわかりやすいキャッチフレーズですもの

この二人間違いなく期待度大。


■FA藤井、巨人入り濃厚…補強ポイントに合致(サンスポ)

このオフ、国内移籍を視野にFA宣言した3選手で唯一、行き先が決まっていなかった藤井の去就問題が急展開を見せた。
この日、日本ハムが日本プロ野球組織(NPB)に提出した「契約保留選手名簿」には記載されたが、水面下では複数の球団が獲得に向けて動き出していた。
「巨人、広島など国内の数球団が獲得に乗り出していると聞いている」と複数の球界関係者が明かした。

広島など?
ぉぃぉぃ、藤井に7000万を払う余裕があるのか?というよりうちの球団方針からズレまくっているかと。
いや、FA選手を取るなとは言わない。いい補強なら。ただ藤井の力で7000万、加えてハムとあのすっぱりした分かれ方が、ね。
あのハムの再契約なんて考えていない頑な態度を見るとなんか藤井側に問題があるんじゃないかと。想像だけどね。
丁重に讀賣さんにお譲りいたします。

そう言えば讀賣さんちの山口くんが1億円ですよ。よく頑張ったよなー 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Title
確かに解り易いことでは1番良いキャッチフレーズですね。 ところで藤井獲得は反対ですか?私としては獲得できれば篠田を後ろに回せるので年俸次第ではありかなと思ってます。どちらにしてもFAの選手を獲得しようとしたのは意外でしたが。
No Title
ハムは来る者拒まず去る者追わずなイメージです。
ジャイもなー仕方なかったんだろうなーw

ようやくtwitterできました。教えていただいてありがとうございました!
No Title
◇緑の酒屋さん
そうですね7000万クラスのピッチャーではないと思います。確かに経験はありますがその枠は他の投手にチャンスを与えたほうがいいかと。それとヤクルトから放出されたのはトレード以上の理由があった気がするんですよね。FAとしてはタンパリングなくやったことは高く評価したいです。まぁ来たら応援しますけど・・どうやら読売に決まりみたいですね。

◇しゃるちゃん
お!出来ましたか。あとで遊びに行きますね。
ハムは藤井の態度にブチ切れたようですw
去る者は追わない・・・そういう男性はよくいますが私は違いますwww

管理者のみに表示
