
--年--月--日
スポンサー広告

前田、泣いている場合じゃない

2006年04月06日
黒田でなかなか勝てません。

■広島2-2阪神(スポニチ)

延長十二回、2-2で引き分けた。広島は2点を追う八回、緒方の二塁打で同点。阪神は好投の先発オクスプリング交代が失敗だった。打線も延長に入って毎回、得点圏の走者を生かせなかった。広島も九回のサヨナラ機を逃した。


阪 神 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2
広 島 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2

9回ね。駆け抜けたら森笠セーフだったかもね・・
でも、ガッツあるプレイだから責めれないね。

それより!緒方をまず評価せねば!引き分けでガックリしない、そこ!
どうもね緒方は昨年からいい仕事をしても評価が低いんですよね。
年俸も現状維持でしょ?ありえないよ。(判を簡単に押すな緒方。打撃のように粘れ)

まだまだ打撃陣は新打線にフィットしていませんね。
この打線は上位にいい選手が偏っているから1,2回で1~2点。
5,6回で中押し、できれば9回で駄目押し。
この展開が1度でも成功したら波に乗ると思うんですよね。
ピッチャーはなかなかいい結果を残しているのでもうちょっとで浮上しますよ。

ぶっちゃけ今は讀賣と当たらなくてよかったわ。
ヤクルト気の毒です。荒川静香さん残念でした(笑)

ところでこの昨日の中国新聞で報道された写真。
ooshima1
大島が殴られたのか!と思いましたよ。ニャハハ (*^▽^*)

それとね、前田。悩んでいるようだけど。甘えているんじゃないよ。
お前は前田なんだよ。カープの中心選手なんだよ。
梵とは違って結果がいつでも求められている。そこんとこ忘れるなよ。

信じて待つ!
野球全般 | Comments(0) | Trackback(10)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
クール宅急便が届いたので、不審に思って差出人を見てみたら「みやざき観光コンベンション協会」さんからだった。…あ、当たった!!宮崎はまゆうポーク(しゃぶしゃぶ)1kgが!
広島 2 - 2 阪神 延長12回@倉敷マスカット球場このまま負けてしまうのか?といつもなら思うのに、何故か負ける図が浮かばないままやってきました8回裏。先発黒田の粘投に、なんとかしたい鯉女房・倉がピッチャーへのナイスヒット(ゴロ)。続く山崎も出塁し、回ってきたの
△広2-2神△引き分けかぁ。今日も眠かったので、半分寝ながら見てました。だから試合のことは良く分かりませんが、一つ言えることは、やっぱ打線だよねぇ。繋がりが無いんだよ。ヒット自体は打ってるのになぁ。
広2ー阪2引き分けです。やっぱり打線かなあ。投手は頑張ってるんですけどね。
広島-阪神2回戦1敗1分(倉敷・16,172人・3時間37分)阪 神 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0-2 14 0広 島 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0-2 9 0【阪】OX、能美、藤川、久保田顔めっちゃでかいな-矢野【広】黒田、ベイル、横山、高橋建、永川-倉、石原ドローです。ホントまぁ、8回まで
スタメン⇒緒方(中)、前田(左)、新井(三)、嶋(右)、栗原(一)、梵(二)、倉(捕)、山崎(遊)、黒田(投)
2-2阪神 101 000 000 000-2 H14 E0広島 000 000 020 000-2 H9  E118時、倉敷マスカット、16172人投手リレー阪神 オクスプリング - (8回裏)能見 - (8回裏)藤川 - (10回裏)久保田 - (12回裏)相木 ...
4月6日 対阪神 @倉敷マスカットスタジアム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E阪神 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 14 0広島 0 0 0 0 0 0 0 8 0 0 0 0 2 9 1阪神-オクスプリンぐ -(8回裏)能見-(8回裏)藤川-(10回裏)久保田-(12回
黒田投手 1000奪三振おめでとうございます!!黒田さんが記念すべき1000奪三振を奪ったこの試合、黒星を付けずに済んだというべき展開だったかもしれないけど、あと少しで、
阪神2回戦 C 2-2 T 倉敷 16172人 累:33165人  対:0勝1敗1分  通:1勝3敗1分久々に前のめりにさせてくれる試合 見せてくれました。壮絶な総力戦でしたが 延長12回痛み分け・・。今季も 好投黒田に勝ち星をつけてやることが出来ない・・。....
