スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さぁ新グッズ発売スタート!(笑)

2010年02月01日
比嘉くんがブログ始めたw →比嘉くんブログ

松翔もやっていたわw →広島東洋カープ松田翔太のブログ

■精力的な広島・野村監督「まだまだやらないと」(サンスポ)

広島・野村監督は自らノックを行うなど施設内を精力的に動き回った。選手たちが自主トレ期間中にきっちりと練習をこなしてきたこともあり、野村監督は「満足という言葉は使いたくないが、評価はしたい」と話した。
ブラウン前監督の時にはなかった投手による打撃練習もメニューに加わった。走塁の強化など取り組まなければならない課題は多く、指揮官は「いい初日だったというだけで、まだまだやらないといけない」と気を引き締めた。

昨日のことですが。キャンプインを前日に迎えて各新聞もスポーツ面は12球団の今年の見所。
朝日新聞は別の理由で購入したのですがもちろんスポーツ面をチェック!
讀賣の滝鼻オーナーはファンにしっかり握手やサインをしろと言明。それで練習が足りなかったら戻って走れと。
今年の讀賣はただ勝つだけじゃなくファンにもサービスを積極的に行っていくようです。
この球団が本気になったら追いつきません・・・。
そしてカープ欄は「W杯イヤーなのでCARPのロゴがカメルーンなどの国旗カラーになる・・・」
戦力のお話一切なし。グッズの話。おーい!(TT)

先日も「妻は元モデル」「卓球王子を目指す」とか野球カンケネー!助っ人の話題。
どうやら今年もネタ満載だけで終わってしまうのかカープ?!

さて。この記事。
数行では謙二郎の目指す野球、そしてキャンプでの課題は見ることが出来ませんが「どんなカープの野球を見せてくれるのか」すごく楽しみですね。
あぁキャンプインのニュースを見ると「あぁもう2ヶ月でやっと正月だ」としみじみしますな!

・・・でもこれ以上キャンプの情報はいまんとこありませんので。

グッズのお話(笑)


いまカープおひさるを見てきました。
まず話題の「ワールドユニフォーム」  スパニッシュカラーは割といいかも。
ワールドキャップもなかなかいいんじゃなかな。買おうかなー
でもビジターだと着る機会がないんですよね。赤ベースでも作って欲しかったですねー

さて本命の「今村くんのビジユニ」を注文!

>「ハイクオリティユニフォーム(ビジター用)XL/今村選手」は在庫切れです。次回入荷まで3週間ほどお待ちください。

ヒー!真っ赤な文字がムカッ!と眩しいいっす!
堂林くんも同様でした。皆食いつき早すぎですぜー。

ま、気長に待ちたいと思います。タクローさんのタオルも。

あとGショックどうしよーか悩んでいます。普段時計しないけどね(笑)

他に私にドキっとさせるグッズはありませんでした。今年の注文は少なめかな。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Title
アルバラート  奥さんが元モデルで、モデルの養成学校の経営者 いろんな意味で興味深いw。 フィオ  卓球大好き・・・欧米人で卓球好きは珍しいのでは。 彼らがスポーツ紙のネタキャラで終わらない事を期待したいです。 ところでカープ坊やの劇画風って、なんか「まことちゃん」ぽくって何か怖い・・・。 PS 古田は楽天という話があるのですか? 今後も目が離せませんね。
No Title
◇緑の酒屋さん
古田の次期楽天の監督の可能性はあると思いますよ。ノムさんがしゃべっちゃっていますw

さて両助っ人ですが昨日のフリー打撃では快音が・・・・もうネタに走るしかないかなw いや、まだまだ始まったばかりですね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。