
--年--月--日
スポンサー広告

青木高、大島、小松で6枠目を争う

2010年03月03日
やっと1勝!そろそろ本番かカープ!?

■小松がローテ入り目指し先発(ニッカン)

広島2年目右腕が開幕ローテーション入りを狙う。4日の西武とのオープン戦(マツダスタジアム)に先発予定の小松剛(23)は「今季は先発ローテーション入りを取りたい。一つの大きなチャンスです」とキッパリ。ローテ候補だった今井が宮崎・日南キャンプ中に右ひじを痛めて離脱。大野ヘッド兼投手コーチは「青木高、大島、小松で6枠目を争ってほしい」と話しているだけに、アピールしたいところだ。

ということはすでに5人は決まっていると。

マエケン、大竹、斉藤、篠田?、今井?、それともジオ?

そして6枠目をペローン、大島、小松で争うそうだ。

ハセは?ハセもここに入れたほうがいいと思うのだが。今年はスーパーサブでしょうか?(まぁ何でも屋だな)

やはりこうしてみると10勝が出来る可能性がある投手は3人いても「10勝を必ずする投手」がいないんですよね。そうみるとルイスの穴は大きいってことだな・・・。←何を今更。

今年1年はなんとか10勝投手を3人出して欲しいところです。←いきなり欲張りました。

短いけど今日はこれまで。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Title
一時期に比べれば投手の頭数だけは揃ってきたので、 なんとか投手陣には確変を起こして欲しいですね。 そのためには打線の奮起が必要なのですが・・。
 しかし、中日は中田に続いてw松井ですか・・ カープも下から主力を突き上げて欲しいものです。
No Title
そうなんですよね。全く期待できない先発投手陣ではないことは救いですね。
中日はなんでしょうね。思いつくところは「スカウト力」ですね。

管理者のみに表示
