
--年--月--日
スポンサー広告

2010年鯉ったー

2010年03月13日
あらまぁ。また勝っていますね。
しかも天谷4安打に末永2安打!期待の選手が結果を残しているのは喜ばしい!

・・・不安どこやらw

ただ展開としては満足はできません。それでも「負けない」という空気感がこのチームには一番大事ですからこの結果をまずヨシとしたいと思います。

さて。

話は全く変わりますが。ツイッター率が最近高くなりこんなところにもお邪魔しています。→ツイットメーカー

「阪神ったー」があるならば「広島ったー」だって欲しいじゃない?

ということで。

私が勝手に作ってしまいました(笑)

2010年鯉ったー


まぁ遊びですので異論は受け付けませんよ(笑)

ツイッターユーザーの方は是非試してみてくださいね。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
