スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

実に誠実なインタビュー

2010年06月05日
遅くなりましたが。今井投手ご結婚おめでとうございます。背番号にあわせて6月2日入籍とは・・・・そんな粋な計らいをする奥様はやっぱり年上だわな。イイ!

■広島5-4福岡SB(TBSエキサイトBB)

広島が連勝で借金を9に減らし4位に浮上。広島は1点を追う4回、石井琢の2点タイムリー、さらに投手・スタルツの2点タイムリー2Bでこの回4点を挙げ逆転に成功、そのまま逃げ切った。先発・スタルツは7回途中4失点、3連勝で3勝目。セーブは4人目の横山で自己最多の4個目。ソフトバンクは1回、川崎の自身初となる4号先頭打者HR、江川の07年4/13BS戦以来の打点となるタイムリーで2点を先制。逆転された直後の5回には多村の9号2ランで1点差に迫るも及ばず。先発・高橋秀は今季最短3回2/3、5失点で1敗目。

昨日は歓迎会を終えて携帯チェックでカープの勝利を知りました。
帰宅途中でタクローさんが決勝打でヒーローインタビューだったと!しかも小窪に「ハナクソ」発言?!もう気になってしかたないw
YouTubeでUPがあるとツイッター情報。アドレスを教えていただき 1.猫にご飯 2.着替える 3.PCの前に座る という勝利が決まっている方程式で映像を確認しました。

「いやー、本当にタクローさんがカープに来てよかったぁ」

全国のカープファンが同じコトを思ったのではないじゃないでしょうか。

非常に誠実。あのお立ち台に立った喜びは顔から滲み出ていました。ベテランの味とはいいますが、人柄も。

小窪のハナクソ守備には爆笑したけど、広島のみなさん?もっと笑っていいんですよ?

その後に小窪の応援もよろしくお願いします、とフォロ。もうこういうインタビューはいつまでも聞いていたいですね。

ところで話は関係ないのですが。”ヒロイン”と略すことがありますが私はどうも馴染めません。なんかね。
ということで「タクローのヒーローインタビューはすんごくよかった!」



さてゲームのほうですが。
タクローさんの逆転タイムリーが素晴らしいのはよくわかった。問題は次でしょう。

石原を敬遠してスタルツで勝負?

ありえん。いや、石原のフルスイングも(ときに)脅威ではありますが、スタルツはそこいらの野手と変わらない振りをしますよ。
そしてセンターオーバーの2点タイムリー!この2点は大きかったです。

チームの調子はどうなんでしょうかね。札幌からちょっと上向きかな。
セントラルがあまりにもだらしないのでここで我等のカープが牽引役ですよ!

正直この時期はカープ以外のセントラルのチームに負けて欲しいんですけど。あまりにもね・・・

よく「パ・リーグファンです」って聞きますが、私ははっきり言って「セントラルリーグファンです!」

まぁそのうちどうでもいい球団もありますがw

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Title
本当にタクローさんのヒーローインタビューは感動しました!!こんなにいいヒーローインタビューは何回もありません。タクローさんとマエケンのお立ち台は本当気分爽快になります!引退後も(まだまだやってほしいですが)カープでコーチしてほしいです。横浜時代から好きでしたがここまでいい人とは。。

ちなみに自分のどうでもいい球団は元25のいるチームですw
ご存じかもしれませんが
えー
報道によりますと、といっても朝日新聞ですが、
小窪の守備の鼻くそ云々は
ろくでもない守備ということに、書き換えられています。
以上、報告でした。
No Title
コメントは遅くなってごめんなさい。
◇晃司さん
いいインタビューでしたね。派手じゃなくでも何か華やかさがあるんですよね、この人は。
私も横浜時代から一番好きなショートストップでした。
その人がカープにいるのですから夢のようです。
昨日は出番がなかったけど今日はどうかなー 楽しみにしています。

◇ふなさん
情報ありがとうございました。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。