スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

広島に二人のスパイダーマン

2010年08月23日
天谷は何貰えるのかなー ←その貧乏くさい発想はやめろw

■広島6-1横浜(TBSエキサイトBB)

広島が齊藤のプロ初完投勝利で4カードぶり勝ち越し。齊藤は9回2死まで無失点、自己最長9回で最多115球8安打2奪三振2四球1失点で7/15YB戦以来の3勝目。完投勝利投手は7/1G戦の前田健以来3人目。2回に廣瀬の8号2ランと岩本の2者連続8号ソロで3点を先制。7回に8年目木村のプロ初タイムリーなどで2点、木村の盗塁は球団では00年以来の年間100盗塁。8回に天谷がハーパーの中飛を好捕。横浜は3カード連続負け越しで借金はワースト 34。先発大家は6回4失点で7敗目、96年以来の登板のC戦で初黒星。



■赤松に贈り物…好捕のフェンス広告“超美技”効果(スポニチ)

4日の横浜戦(マツダ)で“元祖・本塁打キャッチ”を演じた赤松が試合前、製パン会社のタカキベーカリー(本社・広島市)から石窯パンの詰め合わせなどを贈られた。歴史的好捕で赤松が登った場所にあったのが同社の広告。プレゼントを持参した林春樹社長(62)が「広告の『キ』の部分に足をつけていただいた超美技。反響が大きかった」と笑顔で話せば、赤松は「今後もああいうプレーができれば」と腕ぶしていた。


そうですよね。これずっと語り継がれてそのたびに赤松の姿と一緒にタカキさんの名前も映像でリピートされますものね。そうなると天谷も何貰えるのかなー ←だからその貧乏くさい発想はやめろw



これで確認すると「フマキラーベープ」ですね。なんだ食い物屋じゃねーのか。

それにしてもアナウンサーのリアクションが非常にすばらしい。「え?え?」

saito そりゃ齋藤もビックリだわ。

”前回”も齋藤でしたよね?横浜戦でしたよね? 普通に打たれすぎっていう意見もありますけどね?



こちらは先日の忍者。アメリカでは”スパイダーマン”と評されたようですが。
考えてみたらこれ4日にあったプレイでしたから1ヶ月に2度スーパープレイが出たってことですよね?

・・・。そうなるとアメリカではこう評されるのでしょうかね?

「先日スパイダーマンが放映されたが、なんとスパイダーマン2が月内に放映だよ!オー!ワンダフル!」

俺の表現が下手すぎるw

みたいな。でもこれよく見ると「にしき堂」も結構目立っているよね?



カープファンはこちらの忍者もお忘れずにねw



そしてこちら元祖忍者の山森さん。
二度目は私も知りませんでした。

※映像はYouTubeから拾ってまいりました。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。